忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新してなかったよね!
うん、最近そうなのよ!

――今、悟飯が「変態野郎」て言われていました。
が、しかし、「ごはん」て打つと一発で悟飯って出てきてくれないから…
うちが上のやつ打ち終わる頃にはもう、
「変な格好だが名前もだせぇ」って言われていました。
さんざんだな、悟飯の野郎。

金子がね、うちのブログをね、1日に2回見てくれてるんだって
だから、そろっと更新しないと、と思ったの。

うわ、シャプナー出た
何あの筋肉。けっこう悟飯とかと同じくらいあるじゃん。
けっこう強いんじゃね?
あ、シャプナーが
「ビーデルを甘く見るなよ、ビーデルは俺よりも強いぞ」
て言った。
……激弱だった…!!!
つかあの金髪の女の子の名前イレーザーでいいんだよね。
素敵なスタイルだと思う。

つかビーデルの髪の毛留めてるの邪馬台国だよ!
ゴムとかじゃねぇ、リボンとかじゃねぇ、邪馬台国だよ!!
おもしろーい。

悟飯はそんな好きじゃないけど、グレートサイヤマンは好きだな、うん。

昨日、iPodに「ベジータ様のお料理地獄」を入れました。
楽しい。なんか凄く楽しい。

そして、弟が古畑さんのマネして「それは保障しています、えぇ」とか言ってます。

PR
最近全然更新してなかった。
別に忙しくも何にもねぇ。パソコンを開かなかった。

昨日は勉強したつもり。いつもより、ね…
つか、いつもよりっていっても、いつも全然してないんだった。
どうしたもんかな。
チャレンジに提出してないのが、たくさんある。
これでは「がんばりポイント」が溜まらないし、もったいない。
だから、この溜まった奴をすべてやっちまおうと思っているの。

その1つに、『ニガテ発見マークテスト』というものがあります。
ニガテを見つけるために5月にやるものなんですけどね。
はい、昨日は1月です。昨日やりました。
国語の中に、楽しい問題があったので紹介します。20090118000040.jpg










あ…見えないね…ごめんなさい。
小耳に挟むってどういう意味?っていう問題なんだけど
選択肢の①に、『小さい耳に何かが入る』って書いてあったの。

そのまんまかーい。
結構簡単やないかーい。

髭男爵ね。金子は、ひぐちくんが無理です。
うちも、気持ち悪いと思います。
でも、ひぐちカッターはいつか使うと思います。
何度か使ってるけどね、もう。

ひぐちカッター!!
二枚刃ー!!

昨日のことだけだけど終わります。


最近ベジータの青春について考えてしまう。
何。この気持ちは何。

この言葉使っていいかなー
やっぱ気持ち悪いかなー

萌え…

…笑

◆送り主の名前は?
かねこちゃん

◆どんな関係?
何気に中学校で一番なかよくなった人、と思う。
部活仲間であったり、いつものメンバーに必ずいる感じ。

◆どこで出会った?
ソフト部の体験入部

◆話しかけたのはどっち?
どっちだろうね…?思い出せない。

◆第一印象は?
あんちと共にいる人・笑
マネーチルドレン…と呼ぼうとしてたよね
当時の自分何。

◆今はどう?
楽しいよ。
TAKUYA∞うるさいけれど。
うちもベジータうるさいからお互い様っていう感じが心地よい。笑

◆送り主の声聞いた事ある?
HAHAHA
あるよ

◆可愛い?
可愛いよ。声が高い!
うちの周りは可愛い人だらけだと、
しかし、一番可愛いのはうちなんだということだ。

◆顔見た事ある?
あるよ!授業中、目合わせようといつも見ているよ。
本人はたまにしか気付いてくれないがね。
 
◆電話した事ある?
ある、数回。

◆直メは?
ある、たくさん。
いきなり画像を送ってきたりする・笑

◆送り主に会いたい?
会ってる
everyday
会ってる

◆今何してそう?
・UVERworld聞いてニヤニヤ
・漫画を読んでニヤニヤ
・TSUTAYAへ行ってニヤニヤ

◆送り主好き
好きだよ。業を出すよ。→

◆例えばどこが好き? 
なんだかんだ言って、私のこと大好きなところ。笑
ごめんなさい。だって何気に仲イイじゃない!

◆送り主に愛を叫んで下さい
わたしは愛すより愛されたいんだ!!
さえのとこにも、↑こうやって書けばよかった。

◆送り主に一言
大きくなったらペペロンチーノかおでんをおごらせてください。
今は5万もありません。

◆あなたについて答えさせたい8人回す人(送り返し可)
さえの時は遠慮したんだけど。
かねこにもあかねにも書いて欲しいんだ。
書いてよ、ね。

◆回す人の第一印象は?(動物で)
金子を猫にして
あかねを、
そう!!さえのとこのね、あかねの動物が小鹿ってぴったりだと思ったの!
だから、うちもあかねを小鹿にします。
さえも猫だと思う。
そんで、うちはうさぎだと思う。
だって、すごい可愛いんだもん。
 

◆送り主の名前は?
さえちゃん

◆どんな関係?
メールをする、学校で会う、カラオケ2回ほど行った

◆どこで出会った?
1年生の頃、教室で。

◆話しかけたのはどっち?
どっちだろー。。席が近くなって、日和の話で盛り上がって…

◆第一印象は?
日和の記憶の引き出しがすごい。
今まで日和の話できる人いなかったから、気が合うな、と思った。

◆今はどう?
うちが暴走してる時や、パニックになってる時におもしろがっているね。
そしていじる。
それはそれで楽しい!

◆送り主の声聞いた事ある?
ありまくるよ!

◆可愛い?
可愛いよ、うちの周りはみんなモテたりしてるよ。
本当はうちが一番可愛いことにみんな気付いてくれない。

◆顔見た事ある?
ありまくるよ!
 
◆電話した事ある?
あ、ない…

◆直メは?
あるよ!一時期すごい長文を送りあったよ!

◆送り主に会いたい?
会いたい。
everyday
会いたい。

◆今何してそう?
漫画読んだり・笑
ホルモンて人たちの歌聴いたり
してるんではないだろうか。

◆送り主好き
好きよ!
ブチュッ←ここで中途半端に絵文字を使うという業ね。

◆例えばどこが好き?
一緒にいて面白いし、たのしい!!
さえは優しい。笑

◆送り主に愛を叫んで下さい
愛!愛!愛!
アオアオアオアオ

◆送り主に一言
大人の友達になろうね!

◆あなたについて答えさせたい8人回す人(送り返し可)
さえに送り返してみよーっと
見てくれた人
暇があれば、でよろし

◆回す人の第一印象は?(動物で)
・さえ→狼なんだって、動物占いで。
・見てくれた人→

ラッセーラー ラッセーラー
なんだかモーレツに痩せたいかも
まったく運動してないし
それでも食欲の勢いは収まらないし
勢いがおさまるってどの漢字つかえばいいんだか
それすらも分からなくなってきている。

まあよい。

今日は12時に起きた。
昨日の夜、さえから借りたマーマレード・ボーイを読んで寝ようとしたら、
すごい腹痛に襲われて、なかなか寝付けなかった
なんか変に痛かった
なぜ、私がこんな目に…と思った
すやすや眠っている奴が憎たらしかった
こうして、昨日はドロドロした夜を過ごした。

起きてから録画したワンピを見た
ナミが 水着を着ていた。
相変わらずボン・キュッ・ボンでしたよ、彼女は。
なぜか知らんが興奮した。

んでヒマだったのでハリー・ポッターの映画見た。
アズカバンの囚人…

それでもヒマだから、弟と公園に行った
キャッチボールをした
そして、思いつきで土手を一周走ったり、歩いたりしてきた。

いつもと変わらない退屈な1日であったことは言うまでもない
そんな感じ、
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]