忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかモーレツに痩せたいかも
まったく運動してないし
それでも食欲の勢いは収まらないし
勢いがおさまるってどの漢字つかえばいいんだか
それすらも分からなくなってきている。

まあよい。

今日は12時に起きた。
昨日の夜、さえから借りたマーマレード・ボーイを読んで寝ようとしたら、
すごい腹痛に襲われて、なかなか寝付けなかった
なんか変に痛かった
なぜ、私がこんな目に…と思った
すやすや眠っている奴が憎たらしかった
こうして、昨日はドロドロした夜を過ごした。

起きてから録画したワンピを見た
ナミが 水着を着ていた。
相変わらずボン・キュッ・ボンでしたよ、彼女は。
なぜか知らんが興奮した。

んでヒマだったのでハリー・ポッターの映画見た。
アズカバンの囚人…

それでもヒマだから、弟と公園に行った
キャッチボールをした
そして、思いつきで土手を一周走ったり、歩いたりしてきた。

いつもと変わらない退屈な1日であったことは言うまでもない
そんな感じ、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前になんか言おうと
思ってたんだけどさ、
忘れてしまいました。
かねこ 2009/01/10(Sat)19:34:52 編集
無題
ママレードボーイいいだろ?笑
いけだ 2009/01/11(Sun)12:42:41 編集
無題
>かねこ
そういうのとても気になるわ。
一生懸命思い出して!

>さえ
最高にいいところで4巻終わったね!
佐久間すず何。
ゆこれ 2009/01/11(Sun)12:45:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]