忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新してなかったよね!
うん、最近そうなのよ!

――今、悟飯が「変態野郎」て言われていました。
が、しかし、「ごはん」て打つと一発で悟飯って出てきてくれないから…
うちが上のやつ打ち終わる頃にはもう、
「変な格好だが名前もだせぇ」って言われていました。
さんざんだな、悟飯の野郎。

金子がね、うちのブログをね、1日に2回見てくれてるんだって
だから、そろっと更新しないと、と思ったの。

うわ、シャプナー出た
何あの筋肉。けっこう悟飯とかと同じくらいあるじゃん。
けっこう強いんじゃね?
あ、シャプナーが
「ビーデルを甘く見るなよ、ビーデルは俺よりも強いぞ」
て言った。
……激弱だった…!!!
つかあの金髪の女の子の名前イレーザーでいいんだよね。
素敵なスタイルだと思う。

つかビーデルの髪の毛留めてるの邪馬台国だよ!
ゴムとかじゃねぇ、リボンとかじゃねぇ、邪馬台国だよ!!
おもしろーい。

悟飯はそんな好きじゃないけど、グレートサイヤマンは好きだな、うん。

昨日、iPodに「ベジータ様のお料理地獄」を入れました。
楽しい。なんか凄く楽しい。

そして、弟が古畑さんのマネして「それは保障しています、えぇ」とか言ってます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(・∀・)
かねこ 2009/01/26(Mon)17:49:44 編集
無題
ドラゴンボールの筋肉の気持ち悪さはちょっとアレだと思うわ。
いけだ 2009/01/26(Mon)18:21:34 編集
無題
>かねこ
(・∀・)
この顔文字しかがよく使わない?

>いけだ
まあ気持ち悪いとか言うな。
うちは胸板がすきよ。
ゆこれ 2009/01/30(Fri)18:39:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]