忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆送り主の名前は?
かねこちゃん

◆どんな関係?
何気に中学校で一番なかよくなった人、と思う。
部活仲間であったり、いつものメンバーに必ずいる感じ。

◆どこで出会った?
ソフト部の体験入部

◆話しかけたのはどっち?
どっちだろうね…?思い出せない。

◆第一印象は?
あんちと共にいる人・笑
マネーチルドレン…と呼ぼうとしてたよね
当時の自分何。

◆今はどう?
楽しいよ。
TAKUYA∞うるさいけれど。
うちもベジータうるさいからお互い様っていう感じが心地よい。笑

◆送り主の声聞いた事ある?
HAHAHA
あるよ

◆可愛い?
可愛いよ。声が高い!
うちの周りは可愛い人だらけだと、
しかし、一番可愛いのはうちなんだということだ。

◆顔見た事ある?
あるよ!授業中、目合わせようといつも見ているよ。
本人はたまにしか気付いてくれないがね。
 
◆電話した事ある?
ある、数回。

◆直メは?
ある、たくさん。
いきなり画像を送ってきたりする・笑

◆送り主に会いたい?
会ってる
everyday
会ってる

◆今何してそう?
・UVERworld聞いてニヤニヤ
・漫画を読んでニヤニヤ
・TSUTAYAへ行ってニヤニヤ

◆送り主好き
好きだよ。業を出すよ。→

◆例えばどこが好き? 
なんだかんだ言って、私のこと大好きなところ。笑
ごめんなさい。だって何気に仲イイじゃない!

◆送り主に愛を叫んで下さい
わたしは愛すより愛されたいんだ!!
さえのとこにも、↑こうやって書けばよかった。

◆送り主に一言
大きくなったらペペロンチーノかおでんをおごらせてください。
今は5万もありません。

◆あなたについて答えさせたい8人回す人(送り返し可)
さえの時は遠慮したんだけど。
かねこにもあかねにも書いて欲しいんだ。
書いてよ、ね。

◆回す人の第一印象は?(動物で)
金子を猫にして
あかねを、
そう!!さえのとこのね、あかねの動物が小鹿ってぴったりだと思ったの!
だから、うちもあかねを小鹿にします。
さえも猫だと思う。
そんで、うちはうさぎだと思う。
だって、すごい可愛いんだもん。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かにお前らなんだかんだいって仲いいよね。
いけだ 2009/01/11(Sun)17:10:57 編集
無題
なんかいろいろ気持ち悪いな笑

うちも茜の小鹿はあってると思う!!
かねこ 2009/01/11(Sun)18:51:43 編集
無題
>いけだ
なんだかんだね。
みんな「なかよし」!
うちは「ちゃお」派だけど

>かねこ
まあそう言うな!!
小鹿合ってるよね
…うさぎは?
ゆこれ 2009/01/11(Sun)22:03:26 編集
無題
個人的にうさぎは高橋君 笑
かねこ 2009/01/12(Mon)01:47:18 編集
無題
あーなるほどねー
彼はねずみにして、うちをうさぎにしろっ!
ゆこれ 2009/01/12(Mon)23:22:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]