忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近全然更新してなかった。
別に忙しくも何にもねぇ。パソコンを開かなかった。

昨日は勉強したつもり。いつもより、ね…
つか、いつもよりっていっても、いつも全然してないんだった。
どうしたもんかな。
チャレンジに提出してないのが、たくさんある。
これでは「がんばりポイント」が溜まらないし、もったいない。
だから、この溜まった奴をすべてやっちまおうと思っているの。

その1つに、『ニガテ発見マークテスト』というものがあります。
ニガテを見つけるために5月にやるものなんですけどね。
はい、昨日は1月です。昨日やりました。
国語の中に、楽しい問題があったので紹介します。20090118000040.jpg










あ…見えないね…ごめんなさい。
小耳に挟むってどういう意味?っていう問題なんだけど
選択肢の①に、『小さい耳に何かが入る』って書いてあったの。

そのまんまかーい。
結構簡単やないかーい。

髭男爵ね。金子は、ひぐちくんが無理です。
うちも、気持ち悪いと思います。
でも、ひぐちカッターはいつか使うと思います。
何度か使ってるけどね、もう。

ひぐちカッター!!
二枚刃ー!!

昨日のことだけだけど終わります。


最近ベジータの青春について考えてしまう。
何。この気持ちは何。

この言葉使っていいかなー
やっぱ気持ち悪いかなー

萌え…

…笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとに全然みえねーわ笑
かねこ 2009/01/18(Sun)16:31:57 編集
無題
気持ちが悪い。
いけだ 2009/01/19(Mon)17:29:59 編集
無題
>かねこ
あっちゃー
気合でGO!

>いけだ
あっちゃー
やっぱ言われた!
ゆこれ 2009/01/21(Wed)17:28:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]