忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかさ、この期間にカテゴリーをゲームにして書くとは思わなかったね。

パソコンのゲームにハマった。
『Love Collection 夏』なんだけどね、その日のコーディネートによって
日曜日にデートのお誘いが来るかが変わるの。

1回目はバリバリシェフ一筋で頑張りました。
音大生とか,会社の同期からデートの誘いメールが来てもOK返信しないで、
もうシェフからのメールにまっしぐらですわ。

てかさ!!うちさ!!一度に3人からお誘いメール来たんだぜ!!
すごくない?
まあ、攻略掲示板とか見てりゃ、そんなん簡単なんだけどね。
現実から逃げるて素晴らしい。

現実も楽しいけどね…!!
恋の方は、思った以上に楽しくない。
してないからなんだけどね。
小学校のときは、中学校行けば余裕で彼氏できるもんだと思っていた。
そうでもねぇな。
つかもう中学校終わるよ。
あと16日とかで卒業式なんだろ。土日抜かして

………明日休みじゃん!!
明日は午前中ゆっくり寝ようっと☆

これからも花咲こべにのモノマネを精進したいと思います。
まったく似てないよと言われる日々だけど。
今度は
『こべにべにべに、こべにべに…友情、裏切り、嫉妬…』
と言えるように頑張ります。
PR

最近更新してなかったよね!
うん、最近そうなのよ!

――今、悟飯が「変態野郎」て言われていました。
が、しかし、「ごはん」て打つと一発で悟飯って出てきてくれないから…
うちが上のやつ打ち終わる頃にはもう、
「変な格好だが名前もだせぇ」って言われていました。
さんざんだな、悟飯の野郎。

金子がね、うちのブログをね、1日に2回見てくれてるんだって
だから、そろっと更新しないと、と思ったの。

うわ、シャプナー出た
何あの筋肉。けっこう悟飯とかと同じくらいあるじゃん。
けっこう強いんじゃね?
あ、シャプナーが
「ビーデルを甘く見るなよ、ビーデルは俺よりも強いぞ」
て言った。
……激弱だった…!!!
つかあの金髪の女の子の名前イレーザーでいいんだよね。
素敵なスタイルだと思う。

つかビーデルの髪の毛留めてるの邪馬台国だよ!
ゴムとかじゃねぇ、リボンとかじゃねぇ、邪馬台国だよ!!
おもしろーい。

悟飯はそんな好きじゃないけど、グレートサイヤマンは好きだな、うん。

昨日、iPodに「ベジータ様のお料理地獄」を入れました。
楽しい。なんか凄く楽しい。

そして、弟が古畑さんのマネして「それは保障しています、えぇ」とか言ってます。

なんだか日曜日はとってもヒマですね。
ポケモンの話をします

昨日一生懸命サファリゾーン走り回って、ピカチュウを捕まえました。
図鑑完成のためには、ピチューが必要だから、ピカチュウ♀を探してたのね。
ピカチュウは出現しにくいポケモンだったので、すんごい大変でした。
まったく出てこないんだもの!
出てきて捕まえた時にはガッツポーズもんだよね、達成感!

そんで早速「妖精グループ」のロミオ(ロゼリア・♂)とピカリコ(と名づけました、ピカチュウ・♀)を
育てやに預けて昨日は幕を閉じました。

今日はさっきまでポケモンルビーしてて
ロミオ(ロゼリア・♂)とピカリコ(ピカチュウ・♀)のタマゴを受け取って孵したの。
ピチューが生まれました。ピカリコ2と名づけました。♀でした。

んで、もう一匹くらいピチュー増やしとくか、と思って
ハナノコ(コノハナ・♂)とピカリコのタマゴも孵化させました。
生まれたピチューはピカリコ3と名づけました。♂でした。

ヒマワキシティにピカチュウとエネコを交換したがっている女の子がいたので
ピカリコを彼女に上げました。そんで、うちの元にはベルて名前のエネコが来ました。

これで図鑑が3匹増えたぜ!(ピカチュウ、ピチュー、エネコ)
加えると、かきのタネ(ココドラ・♂)がコドラに進化したから4匹増だね!
それでもまだ77匹だから、図鑑完成はまだまだだんね。

とりあえず次はエルコ(ホエルコ・♀)をホエルオーにしよう
そしたら、エアロックたちを捕まえに旅立とう!オー!

ポケモンの記録はこんくらいにします。


そういえば、明日までに山田悠介パンフレットを完成させなければならないんだった
お昼食べたら…いや、今やろうかな
がんばりまーっす!

久しぶりです、こんにちは!
さっそくですが、とても興奮してます。

今日のドラゴンボール見た人ー?
はーい

今日はベジータ大活躍でした
名言もたくさんありました
わたしはお腹いっぱいです
IPPAI OPPAIです

もう登場からやらかしてくれたぜ!
19号をね、こう、バーンとね蹴っ飛ばして
「カカロットを倒すのはこの俺だ」とね、言うわけだよ
ニヤケが止まらないぜ!

クリリン「あ、あいつが超サイヤ人?!穏やかじゃないとなれないんじゃ…」
ベジータ「穏やかだったさ、穏やかで純粋だった…ただし純粋な悪だがな」

ここで純粋な悪の男の子供を産んだブルマに拍手を送ります

超サイヤ人になると、凶悪になるんだって。
19号が恐がる様を面白がってるベジータよかった★
「離すなよー絶対になぁ!!」
あの体勢のベジータ可愛かった★☆

あーよかった、今日見れてよかった
あー楽しかった、大満足、大福大福

番外編、
死んだフリしたピッコロGOOD!!笑った・笑
ベジータのミルクでも飲んでろ発言も笑った
さすがに一児の父親だね

今日は、それ以外は普通でした
あ、でもテストあったから普通じゃないのか
いや、普通でいいや

久しぶりの日記でドラゴンボールの話しかしませんでした
ごめんなさい、
でも、これが…
うちのすべてです

am07021.jpg








またまたきったない画像で申し訳ないですが
ぺりおに会えました
「女の人って好きな人につらくあたったりするんでしょ~」
とかほざいていました。
うふふ。
そう思う?
思ってればいいわよ

9.jpg








アイダホも加わりました。
ドクに薬を買うのを忘れた。

今日ソフトの試合勝ちました!やった!
次もがんばりまーっす
 

バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]