忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにこんばんは
ずっとほったらかしてました。
パソコン全然開きませんでした。

ピコチュウを描きました。


ピッコロとピカチュウを合わせてみたの。
バランスよくできてるかしら。
若干ピッコロの方が多い?
つかピッコロ似てない。マントで分かって

最近学校もおもしろいことがありません。
あ、でもダンスは楽しめそうかな。もう少しで卒業だし、青春がんばろう。
がんばれ日本!とね。

思えば1週間なんにもしなかった。
こんなグータラな中学生がいるであろうか。

よし、なんとかなるな。
そいじゃ、明日もきっとみなさんと会えますように…
PR


しゃ・しゃ・しゃかい だいすきだいすき
しゃ・しゃ・しゃかい だいすきだいすき

国会は 立PO!代HYO!最KO!機関!(HEY)
参ちゃん 衆ちゃん 二院制!(HEY)
「わたしたちのことは衆ちゃんの方がよく知っているの…だから…」
衆ちゃんの優越!(衆議院強しYES!)

内閣 内閣ゥ 内閣は行政(SEY!)
ソーリー ソーリー コクーム大臣(HEY!)
「え、なんか責任おしつけられてるんですけど…何?」
議院内閣制! 連帯責任(がんばれYES!)

がんばっていーるのーにー
がんばっているのーにー
内閣不信任とか言わーれたー(デデデーン)

それでもポジティブに!
総辞職っかな(KANA)解散っかな(KANA)

与党! 主役は俺だぜ(すってきー)
野党! 見てるだけだぜ(SE KU HA RA)
「国民のために働いています…最近メタボ…」
SAY!公務員! がんばれ お父さん!(YES!)


---------------------------------------------------------------------------------------------------
テスト勉強していますか?うん、そうですか。
社会…覚えるしかないのかな

うちのお父さんは公務員です。最近メタボです。
母の日にはちゃんとカーネーションあげたのに、父の日には何もしませんでした。
そんな今年のうち。お父さんごめん。感謝しています。



 

この続きからは
ドラゴンボールを知ってて
「ベジータ」「フリーザ」という単語を知っている人にしか
分からない世界です。

別におもしろくもなんともない気もするけど
見せてやろうと思ったので載せました、

苦情とか別に受付けないわけじゃないから
どうぞ!!

聞きたい?
うちのポエム。。
いいぞよー今日のは。

......

ミートジュニアのお買い物 これからどこへ行くでしょう

ミートジュニアのお買い物 まずはクリーニング屋サン

 

ミートジュニアのお買い物 クリーニング屋に行きました

Yシャツキレイになりました ちょっと嬉しいミートジュニア

 

ミートジュニアのお買い物 お花屋さんに行きました

バラの花を買いました バラの色は何色でしょう

 

ミートジュニアのお買い物 魚屋さんに行きました

さんまとさばを買いました 調理はできないミートジュニア

 

ミートジュニアのお買い物 雑貨屋さんに行きました

万年筆が欲しくなり 思わず奮発ミートジュニア

 

ミートジュニアのお買い物 ペットショップへ行きました

チワワのメスが欲しいけど 散歩が大変ミートジュニア

 

ミートジュニアのお買い物 これからどこへ行くでしょう

ミートジュニアのお買い物 これからどこへ行くでしょう

 

バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]