忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか日曜日はとってもヒマですね。
ポケモンの話をします

昨日一生懸命サファリゾーン走り回って、ピカチュウを捕まえました。
図鑑完成のためには、ピチューが必要だから、ピカチュウ♀を探してたのね。
ピカチュウは出現しにくいポケモンだったので、すんごい大変でした。
まったく出てこないんだもの!
出てきて捕まえた時にはガッツポーズもんだよね、達成感!

そんで早速「妖精グループ」のロミオ(ロゼリア・♂)とピカリコ(と名づけました、ピカチュウ・♀)を
育てやに預けて昨日は幕を閉じました。

今日はさっきまでポケモンルビーしてて
ロミオ(ロゼリア・♂)とピカリコ(ピカチュウ・♀)のタマゴを受け取って孵したの。
ピチューが生まれました。ピカリコ2と名づけました。♀でした。

んで、もう一匹くらいピチュー増やしとくか、と思って
ハナノコ(コノハナ・♂)とピカリコのタマゴも孵化させました。
生まれたピチューはピカリコ3と名づけました。♂でした。

ヒマワキシティにピカチュウとエネコを交換したがっている女の子がいたので
ピカリコを彼女に上げました。そんで、うちの元にはベルて名前のエネコが来ました。

これで図鑑が3匹増えたぜ!(ピカチュウ、ピチュー、エネコ)
加えると、かきのタネ(ココドラ・♂)がコドラに進化したから4匹増だね!
それでもまだ77匹だから、図鑑完成はまだまだだんね。

とりあえず次はエルコ(ホエルコ・♀)をホエルオーにしよう
そしたら、エアロックたちを捕まえに旅立とう!オー!

ポケモンの記録はこんくらいにします。


そういえば、明日までに山田悠介パンフレットを完成させなければならないんだった
お昼食べたら…いや、今やろうかな
がんばりまーっす!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さみしかったので
自分でコメントしました。
はい。
ゆこれ 2008/12/10(Wed)15:35:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]