忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです、こんにちは!
さっそくですが、とても興奮してます。

今日のドラゴンボール見た人ー?
はーい

今日はベジータ大活躍でした
名言もたくさんありました
わたしはお腹いっぱいです
IPPAI OPPAIです

もう登場からやらかしてくれたぜ!
19号をね、こう、バーンとね蹴っ飛ばして
「カカロットを倒すのはこの俺だ」とね、言うわけだよ
ニヤケが止まらないぜ!

クリリン「あ、あいつが超サイヤ人?!穏やかじゃないとなれないんじゃ…」
ベジータ「穏やかだったさ、穏やかで純粋だった…ただし純粋な悪だがな」

ここで純粋な悪の男の子供を産んだブルマに拍手を送ります

超サイヤ人になると、凶悪になるんだって。
19号が恐がる様を面白がってるベジータよかった★
「離すなよー絶対になぁ!!」
あの体勢のベジータ可愛かった★☆

あーよかった、今日見れてよかった
あー楽しかった、大満足、大福大福

番外編、
死んだフリしたピッコロGOOD!!笑った・笑
ベジータのミルクでも飲んでろ発言も笑った
さすがに一児の父親だね

今日は、それ以外は普通でした
あ、でもテストあったから普通じゃないのか
いや、普通でいいや

久しぶりの日記でドラゴンボールの話しかしませんでした
ごめんなさい、
でも、これが…
うちのすべてです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
完っ全にドラゴンボールの事しか考えてないね。
阿呆だね。ヲタクだね。どんまい。
変態め!!
いけだ 2008/11/28(Fri)22:42:31 編集
無題
を感じます
ケンタⅡ 2008/11/29(Sat)00:28:14 編集
無題
そうして私のメールわシカトか
かねこ 2008/11/29(Sat)20:20:09 編集
無題
>さえ
変態ではないし、ヲタクでもないぞ
でも好きだぞ

>ケンタⅡ
感じろーふふン

>かねこ
ごめんなさい
ベジータの食べ方はきもくないです・・
ゆこれ 2008/11/30(Sun)12:41:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]