忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかさ、この期間にカテゴリーをゲームにして書くとは思わなかったね。

パソコンのゲームにハマった。
『Love Collection 夏』なんだけどね、その日のコーディネートによって
日曜日にデートのお誘いが来るかが変わるの。

1回目はバリバリシェフ一筋で頑張りました。
音大生とか,会社の同期からデートの誘いメールが来てもOK返信しないで、
もうシェフからのメールにまっしぐらですわ。

てかさ!!うちさ!!一度に3人からお誘いメール来たんだぜ!!
すごくない?
まあ、攻略掲示板とか見てりゃ、そんなん簡単なんだけどね。
現実から逃げるて素晴らしい。

現実も楽しいけどね…!!
恋の方は、思った以上に楽しくない。
してないからなんだけどね。
小学校のときは、中学校行けば余裕で彼氏できるもんだと思っていた。
そうでもねぇな。
つかもう中学校終わるよ。
あと16日とかで卒業式なんだろ。土日抜かして

………明日休みじゃん!!
明日は午前中ゆっくり寝ようっと☆

これからも花咲こべにのモノマネを精進したいと思います。
まったく似てないよと言われる日々だけど。
今度は
『こべにべにべに、こべにべに…友情、裏切り、嫉妬…』
と言えるように頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怖い。
おびえる。
しかしよく書いた!
いけだ 2009/02/10(Tue)20:16:30 編集
無題
いけだ
うん頑張ったよ
それにしても、
パソコンとゲームはやめられんね。
ゆこれ 2009/02/11(Wed)17:54:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]