忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。っていっても朝ではありません。
ざっと、午後6時ってとこです。

北信越大会に部活で行って来ました。
結果は・・・負けてしまった・・・1回戦敗退です。

なんとエラーをしてしまった!!!

悔しい悔しいくやしいくやしいくやしいくやsじいい

ウゥ。。。
打席もさ、最後の方にタイムリーヒット(?)っぽいものを打ったくらいしか活躍してないし。
ってかそれも、ほとんどファールのようなもんだった。
勝つ気でいたのになぁ。延長戦でエラーをしてしまった。
きっと、それがほとんどの原因だったと思う。

開き直るようで変だけど、これから一生懸命練習して、
夏の県大会で優勝して、北信越では、1勝以上できるようにしたいと思う。
ってかしてみせる。

その前にポジション取られないように頑張る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばるんだ!!!!!
本当におつかれだヌ。
ケンタ2 2007/03/18(Sun)21:00:42 編集
無題
お疲れ(◆*'3`$ )ノ⌒$+°
まぁウチラはまだまだってコトがよくわかったョネ((汗
もっと練習して強くなろうな。

センターはお前しかいない!!!!頑張れ!!!!!!
ちくわ 2007/03/19(Mon)18:02:37 編集
無題
大会お疲れ。
試合に出れてだけうらやましいよ・・・
もっともっと練習して強くなっていこうね。
(ちくわさんと同じだけど)センターはユッカだけだよ。
吐露非狩古鬱 2007/03/19(Mon)18:48:54 編集
無題
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ありがとーう!
そう言ってもらえるとうれしい♪

>ケンチャン
ありがとよー。努力あるのみだね。
陸上ファイト
>ちくわ
まだまだだのー。お前が試合に出てないと盛り上がんないぞ!
>トロピちゃん
もっと練習がんばって強くなるよぅ!
ファーストガンバレよッ
軍長 2007/03/19(Mon)20:23:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]