忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、もう少しでお正月です。終業式です。

(余談ですが、今となりの家からモノスゴイ「ハクション」が聞こえました。)

話を戻しますが、終業式ということは、クラス替えです。
ココアさんも言ってたけど、したいのかしたくないのか微妙だよねー?
「このクラス最高」って思うときもあれば、「うはぁ、最低」ってのもあるしな。。。
難しいです。でも、最後の方になってきたから、思う存分ハッスルしようと思ってるよ。

覚悟はOK?Are you rady?

バイキングに行きたい。
①計画してるクラスありますか。
②連れてってくれませんか。
③もしくは、付いていってもいいですか。

自分は至って本気です。

そういや、朝Tって一人称「自分」じゃなかったっけ?
あと、唇ピンク色だった気がする。パステルっぽい方の。

関係ない話してごめんなさい。
自分は本気で反省してます。(ハナクソほじってるけど)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
①そんな予定はないよ。今度みんなで行こーね。
実はまたガッコーのPCで書き込んでます。
吐露非狩古鬱 2007/03/15(Thu)14:14:10 編集
無題
まだ予定はないけど…来るな










(笑)
ちくわ 2007/03/15(Thu)19:11:59 編集
無題
①あるよーw
②OK!!!!まかせとけ。
③ゆっかなら大歓迎。ただ…ソフトの北信越の大会の後なのだ…リナさんこれるかなぁ…。
ケンタ2 2007/03/16(Fri)20:47:32 編集
無題
>トロピちゃん
そーかぁ。予定ないなら、ウチらで立てるしかありませんな。
ハッハッハ。

>ちくわ
お前ンとこもないのかぁ。
ってか改行しすぎだ。

>ケンチャン
すまん。付いていけなかった。
今ごろいい飯食ってんだろうなーリナ。(達)
軍長 2007/03/18(Sun)18:54:29 編集
無題
レクレクー♪
したくないのかビミョー;;
時たま良いクラスだなぁーって思う時あるけどさー
でもクラス替えしたいよーな気がするww
ハッスルしましょうね
ココア姫 2007/03/20(Tue)20:40:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]