忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなわけで見たい人だけでいいので、つづきからでお願いします。


【小学校】  ゆっか・ゆかりん・ゴリラ・本田ジュニア

【中学校】  ゆっか・ゆかり・本田さん・ゆっかさん・本田・ケリー・ゆかりちゃん・本田ちゃん

【高校】  どーかなー。ぬらりひょんにしとこう。

【現在】  中学校を参照してください。

【親しい友人】  ゆっか・ゆかり・ケリー

【彼氏or彼女】  オェエエエエエエエエ 殺してやる

【家族】  ゆかちゃん・ゆかり・おねえちゃん・うんこ

【一番気に入ってる呼ばれ方】  うんこ(ウソ)・・・普通にゆっかでいいや。

【本名の名字は珍しい?普通?】  学校の中では一人しかいねぇ。

【本名の名前は稀少だと思う?】  なんて書いてあんの?

【正直、本名の名前は好き?嫌い?】  スキだけど、たまに古いって思うことがある。

【名前の由来は?】  「祐」という漢字に神の助けという意味があって・・・優しくなるようにと。

【今までに漢字まで同姓同名だった人はいた?】  いない。

【憧れる名字や名前は?】  長谷川ジーンズ・ヒチョリ

【結婚して名字が変わるとしたら、これは嫌!っていうのはある?】  モリナガチョコレート

【恋人からは何て呼ばれたい?】  ケケ

【可愛いと思った名前は?】  空・ひなた

【子供に付けたい名前は?】  空とか海(自然系?)

【彼女にしたい名前は?】  何?あんた、何?

【まわす人】 ひかり、なつこ、けん(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Do you like Hityori?
ちくわ 2007/03/19(Mon)21:21:54 編集
無題
Oh! I love Hichori.
He's cute!
軍長 2007/03/19(Mon)21:39:04 編集
無題
【まわす人】の最後で けん というのは
まさかだよなぁ・・・
おぃっ!!
INOT 2007/03/20(Tue)18:12:40 編集
無題
ケケー!!! ケケー!!

…鳥の鳴き声か!!
ケンタ2 2007/03/20(Tue)20:42:25 編集
無題
>INOT(けん)
関さんだとでも言うのかいっ?フッフッフ
>ケンチャン
チガァウ!ケケはケケだ!ケケケケケケ
鳥の鳴き声かっ?!
軍長 2007/03/21(Wed)20:20:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]