忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにこんばんは
ずっとほったらかしてました。
パソコン全然開きませんでした。

ピコチュウを描きました。


ピッコロとピカチュウを合わせてみたの。
バランスよくできてるかしら。
若干ピッコロの方が多い?
つかピッコロ似てない。マントで分かって

最近学校もおもしろいことがありません。
あ、でもダンスは楽しめそうかな。もう少しで卒業だし、青春がんばろう。
がんばれ日本!とね。

思えば1週間なんにもしなかった。
こんなグータラな中学生がいるであろうか。

よし、なんとかなるな。
そいじゃ、明日もきっとみなさんと会えますように…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学校とかいらないよね
かねこ 2008/12/05(Fri)20:01:49 編集
無題
なんか楽しい時期過ぎちゃったかなー
あとダンスと卒業と入試だけだもんね
寂しい
ゆこれ 2008/12/05(Fri)21:07:25 編集
無題
学校楽しいじゃ~ん!
いわの 2008/12/05(Fri)22:24:26 編集
無題
要は心の持ちようだな!
よし、楽しむぞ
ゆこれ 2008/12/07(Sun)11:53:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]