忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞きたい?
うちのポエム。。
いいぞよー今日のは。

......

1.赤色

赤いネクタイは 私の首を絞めてしまう
なんで赤いのか どうして赤いのか
不思議に思ったが最期 あなたの終わり

2.青色

青い鳥は 何も歌えない
ピーチクともいえないし パーチクともいえない
だから
ピーチクパーチクなんていえるわけない

3.黄色

しあわせの黄色いハンカチっていうけれど
全然しあわせじゃない人もいる
しあわせになりたいがために 人は
人の黄色いハンカチを取り上げていくのです


4.桃色

甘い甘い桃は桃色 甘い甘い苺の飴も桃色
そして
私の甘酸っぱい恋も桃色
桃色は甘さと酸っぱさが つまっているのね

5.緑色

どうして どうして
どうして 宇宙人は地球のことを青い星と呼ぶの
緑だってあるのに
緑だってあるのに
どうして宇宙人は地球のことを緑の星と呼ばないの

6.茶色

『お主は 茶色じゃ!』
なぜ そのようなことを言われなければならないでしょう
ただ 茶色なだけなのに












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]