忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃにゃ!
今日は、「あッ、おもしろ~い」と思った画像を貼っちゃうよ!

↓アラ、気になっちゃう?


↓くるくる回ると、氷の粉みたいのたくさん出てくる。。


↓4回目は抹殺?


↓あなたも大変だわね。
PR
君に出会ったあの夏

なんて緑色なんだと思ったよ

それはほうれん草にも似た緑色

それは日本列島にも似た緑色


君はいきなり飛んできた

なんてすごい跳躍力だと思ったよ

それはアメンボの足にも似た跳躍

それは奈良の大仏を飛び越えそうな跳躍


君はふいに消えていった

ある晴れた日だったよ

それは道にこびりついて

それは黒くなっていた


ボクは君についてゆく

君と同じ緑色になって

君と同じ跳躍力で

君のいる天国へ

ボクは飛んでゆくよ


そうさボクは人間さ
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]