忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は、痩せたいってよりも体力つけたいのよ。
有酸素運動というものは、体力もつくだろうし(多分)、脂肪を燃やせるし(多分)、
一石二鳥だよね。

LET'S TRY!!!!

なんだか専門的なことを言うと、血液に流れている脂肪ヤロウが、酸素くんと結合((フュージョン?!
して、燃焼するらしい。脂肪が燃焼=脂肪が消える=肥満を回避~♪

んで、有酸素運動って、5年のとき1回調べたことあるのよね。
【健康】というテーマドェ。忘れた。ドンマイ。もっかい調べた。


有酸素運動とは、
酸素を消費し充分な呼吸を確保しながらできる運動。


最高っっっ!!!!!


前に決意したランニング。結局一日で終わりました。
がんばるよ、うん。早く寝なきゃ。身長伸ばそ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一日かよ!!!!!
もうちょっと頑張れよおおおお!!!!!
ケンタⅡ 2007/05/23(Wed)12:17:34 編集
無題
ハッ!
それもそうだ!アッハッハ。
軍長 2007/05/23(Wed)20:20:23 編集
無題
それにしても このあひるのワルツ最高ヤンケ
ケンタⅡ 2007/05/23(Wed)22:42:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]