忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンどす。
なんかイヤだコレ。

1・こn ...コニャニャー

2・名前、何て言うの? ...軍長

3・変な名前~ ...ウチもそう思う。

4・怒った? ...ちょび~~っと。うん、本当にちょび~~っとだし。

5・さっきの冗談だからね(汗 ...アァ?!…うん、そんなこったろーなーって思った。

6・まだムカツいてる? ...しつけぇぞ。

7・それは俺の方だ ...何開き直ってるんですか。

8・嘘だって! ...イヤダー

9・性別は何? ...男

10・あっそ ...ヤダー。本気にしないでょー。女に決まってるじゃないの!!!

11・ごめん、ごめん! ...え・・・なんで謝ってるの?

12・俺はどっちだと思う? ...どっちって?阪神ファン?

13・ぇ!おかま!? ...阪神はおかまじゃないよ。

14・しょうがないな~教えてやるよ。 ...ウチは巨人だよ。

15・教えて欲しくないだって!? ...まぁ…興味ないっちゃぁない。

16・ま、良いから聞いてよ! ...いいって・・・どうせ阪神だろ。

17・聞かないだって!? ...聞かなくても分かるし!!!そのニキビは阪神だ!

18・ま、シカトするか… ...現実を受け止めろ!そのニキビの痕は一生残る!!

19・冗談だっつーの ...受け止めてくれるか。。。

20・俺は女だぜぃ☆ ...あ、そうなの?

21・驚いた? ...驚くも何も。。。まだニキビの話おわってなくて。

22・疲れた? ...だれが?ウチが?疲れたかも。

23・じゃ、そろそろやめるか… ...うん。ここまでだね。。。限界だよ。

24・ん?やめたら寂しいって? ...ニキビの話したいけど。

25・そんなこといってないだって? ...言ってないちゃぁ言ってない。

26・俺もそろそろ疲れたし、やめるとするか。 ...頼む。風呂に入りたい。

27・バイバイ ...バイチョー

28・ノシ ...あ、うぜー。ここんとこシカトしとこう。

29・ばいちょっ ...うまい棒も旅に出る。

30・もひとつおまけに、バイバ~イ! ...お風呂に入ってとけちゃ…終わった?

-END-

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ため口やんか
ケンタⅡ 2007/05/23(Wed)12:18:23 編集
無題
うざくてたまらないよね。コレ。
ケンチャンもやれば。
軍長 2007/05/23(Wed)20:20:56 編集
無題
暇があったらヌーン
ケンタⅡ 2007/05/23(Wed)22:43:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]