忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の年末はなんだか忙しくて
ゲームをする時間すらありませんでした

昨日、黒毛和牛食べたよ!!

おいしかったよ!!

これが最後の日記となりました。
みなさんどうもお世話になりました。
来年からもどうぞ、よろしくお願いいたします。

卒業までもう少しだなー
青春しなくちゃ
作文書かなきゃ
宿題しなきゃ
勉強しなきゃ!
PR
うわぁおぉ
すったもんだの世の中で少し奇声をあげてみれば
今日はクリスマス・イブではないか!!

そして明日から冬休みではないか!!
でも、冬休みには夏休みのような楽しさを期待しません。
HOTじゃなきゃね、すべてが…!!
いや、しかし!!
受験生の冬休み、1度しか来ない中3の冬休み
HOTに行こうじゃないの!
お外がHOTじゃなくたって、心がHOTならそれでよし。
そしてHOTなお仲間がいればそれでよし。
楽しもうぜ、目一杯ね。

今日は冬休みの宿題を全部終わらせようと気合入れたのにも関わらず
うちのシャーペンを持つ手は、理科AC3回分で止まった。
なに?!こういうのは気合を入れればなんとかなるんじゃないの?!
違うの?!アニマルさん、ねぇ、教えてよ!!

何言おうと思ったんだっけ。
正確には、『何書こうと思ったんだっけ』。
あぁ、そう。
うちね、小さい頃ね、クリスマス・イブのことをね
クリスマ・スイブという感じで言っていたの。

・・・・・・

ごめんなさい、今年は何の進歩もなく
すべり方しかレベルアップしてないうちだけど…
みんなよく2学期付き合ってくれたと思うよ。
ありがっとーん♪

まあ3学期も付き合えや。
うちのいない城東はありえないでしょう?そうでしょう?
今度会うときには、きらレボの花咲こべにの声まねが似ていることでしょう。
今日は金子・あかね・本田・(川さん)で遊びました
遊ぶなんて時期じゃないとは感じてます
大丈夫です、その辺の神経はちゃんとしてます・笑
この3人(4人)はHIMA人なのだけれど
実はHIMAなんて言ってる場合じゃないことは全員感じてるんだよ

マックとカラオケ行ったんだ!!

改めまして、うちは本当に金欠です
お金ないことって結構恥ずかしいことだと思うの。
冗談で誤魔化そうとするほど虚しくなるね
誰か共感してッ!!

カラオケは楽しんできました
カラオケのとこに置いてある機械あるじゃん、歌探すやつ
あれに「りれき」ってあるじゃん、歌った歌表示されるやつ
あれがね、綺麗に

UVERworld
BUMP OF CHICKEN
aiko
UVERworld
BUMP OF CHICKEN
aiko
......

て並んでるんだ。笑

次来た人が「りれき」見たら
『前の人たち3人で来たな…!!』て分かっちゃうよね
まぁ全部が全部こうでは無かったにしても。。

もしあなたが明日にでも"忍者"に行って、その部屋の機械の「りれき」に
UVERworld,BUMP OF CHICKEN,aiko
と表示されていたら、その部屋は私たちの去った後だってことです
それならば、あなたは"ラッキー★ガール(ボーイ)"
そう思っていいよ。きっといいことあるよ!!

まあとにかくカラオケではいろんなことがありました
金子はPVのTAKUYA∞に興奮し
あかねは期待してた映像が出てこなかったことにテンションが下がり
本田は少し大人になりました

みんなもね、(たまには)息抜きした方がいいよ!!!

私は受験生
I am 受験生
だから勉強しなきゃいけないんでしょ?
知っているわ

だけど、勉強のやり方を知らない私に
世間は何を望むというの?

まあなんとかしよう、としか言えない

社会でプリントやったりするけど…全然分からないんだよ
あれ!ほらあれが無理なの!
古い順に並べよ、とかいうやつ
うちの頭の中には用語があっても歴史の流れは何一つ流れちゃいないの
そして地理は、都道府県名と位置も掴めないでいる

いいえ、これからよ!
とりあえず、ウエスト-5cm目指して、体重も-3kgくらい目指して
がんばりまーっす
あ、いや、同時進行で勉強しまーっす

『ゲームにアニメについつい逃げちゃう毎日だけど
私はいつも元気です。』
この文を英文に出来そうならやってみます。
あ、逃げるって単語無理だから諦めます。

うん、日記ではなかったね
でもまあ胸のうちです、ウフフ
私の胸のうちです
3回目です
私ののうちです

いやーん

今日は金子あかね川さんで遊んだよー

寝坊しなかったよー
金子と川さんは寝坊したよ・笑
てかうちらは集合時間はやいんです。
10時です。
それから6時くらいまで遊びます。
そんだけヒマだという話です。

可愛い奴らだと思います。
他から見たら勉強しろ、ていう感じなのかな
いいじゃん、晴れてる日は外に出ないと!
光合成しないと!
二酸化炭素を酸素にする、これぞ光合成の醍醐味というものですな
はい、今日の勉強はこれにて終了⌒♪

まずはマックにいきました。
けっこう胃に入れました。結局シャカシャカチキンは食べませんでした
川さんの辛いやつちょっともらった
なんか匂いがすごかった
口の中の一部が痛かったぜ!
いろんなお話もしたよ、愚痴とかね、聞いて話し合いまして。
いつもどおりっちゃあいつもどおりだね。

がんプラにいっても同じような話をしたり、妄想をしたり
いや、妄想について話すのは楽しいものだ
さすがにV字はとても背骨に来ました。
まわりのおばさんに見られただろうか…
あと、すごい勢いだった川さんの動きを私は忘れない

帰りは雨が降っていたから金子を家に引き連れました。

弟です。最近こいつらブログに出てくるな…
この目玉が面白いと思ったので、金子に写真をとってもらいました。

今日はこんなもんです
これからクリスマスパーティです
どう森通信とスマブラで楽しんでくるね。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]