忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は金子・あかね・本田・(川さん)で遊びました
遊ぶなんて時期じゃないとは感じてます
大丈夫です、その辺の神経はちゃんとしてます・笑
この3人(4人)はHIMA人なのだけれど
実はHIMAなんて言ってる場合じゃないことは全員感じてるんだよ

マックとカラオケ行ったんだ!!

改めまして、うちは本当に金欠です
お金ないことって結構恥ずかしいことだと思うの。
冗談で誤魔化そうとするほど虚しくなるね
誰か共感してッ!!

カラオケは楽しんできました
カラオケのとこに置いてある機械あるじゃん、歌探すやつ
あれに「りれき」ってあるじゃん、歌った歌表示されるやつ
あれがね、綺麗に

UVERworld
BUMP OF CHICKEN
aiko
UVERworld
BUMP OF CHICKEN
aiko
......

て並んでるんだ。笑

次来た人が「りれき」見たら
『前の人たち3人で来たな…!!』て分かっちゃうよね
まぁ全部が全部こうでは無かったにしても。。

もしあなたが明日にでも"忍者"に行って、その部屋の機械の「りれき」に
UVERworld,BUMP OF CHICKEN,aiko
と表示されていたら、その部屋は私たちの去った後だってことです
それならば、あなたは"ラッキー★ガール(ボーイ)"
そう思っていいよ。きっといいことあるよ!!

まあとにかくカラオケではいろんなことがありました
金子はPVのTAKUYA∞に興奮し
あかねは期待してた映像が出てこなかったことにテンションが下がり
本田は少し大人になりました

みんなもね、(たまには)息抜きした方がいいよ!!!


数えればきりがない
あなたにして欲しいことが恐い程たくさん
萎えた傷を癒すのは
あなた以外に考えられないね
あなた以外に

いないわぁぁぁ!!!!♪

----------
思われた方が幸せだと私は思います。
思われてぇなぁ

てがきブログを作ってみました
消したり描いたり激しいと思うけど、来たらなんか描き残していってね

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=218832

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

わたしたちは十分承知なのです。
みんなでワイワイしていて許される時期じゃあ
もうないってコトを
いわの 2008/12/20(Sat)21:32:51 編集
無題
>いわの
それでも遊んでしまうのは
私たちの本能…
いや人類の本能と言えるであろうよ
ゆこれ 2008/12/21(Sun)14:57:10 編集
無題
いや受験なんて忘れて
一瞬しかない今を
大切にするべきですよ



今日はTAKUYA∞の誕生日!!
今日はTAKUYA∞の誕生日!!
今日はTAKUYA∞の誕生日!!
今日はTAKUYA∞の誕生日!!
今日はTAKUYA∞の誕生日!!
今日はTAKUYA∞の誕生日!!
今日はTAKUYA∞の誕生日!!
今日はTAKUYA∞の誕生日!!
今日はTAKUYA∞の誕生日!!
今日はTAKUYA∞の誕生日!!
今日はTAKUYA∞の誕生日!!
今日はTAKUYA∞の誕生日!!
今日はTAKUYA∞の誕生日!!
今日はTAKUYA∞の誕生日!!
今日はTAKUYA∞の誕生日!!


ひゃほい!!
かねこ 2008/12/21(Sun)21:24:37 編集
無題
>かねこ
や、やりやがったな…!!!
受験忘れたら本当現実逃避にも程があるわ・笑
この一瞬も大事にしないといけないけどね
ゆこれ 2008/12/22(Mon)22:38:53 編集
無題
楽しめていかったなあ(・∀・)★
かなこ 2008/12/23(Tue)11:27:15 編集
無題
いかったいかった
楽しいことは楽しいね♪
ゆこれ 2008/12/24(Wed)21:25:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]