忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は金子あかね川さんで遊んだよー

寝坊しなかったよー
金子と川さんは寝坊したよ・笑
てかうちらは集合時間はやいんです。
10時です。
それから6時くらいまで遊びます。
そんだけヒマだという話です。

可愛い奴らだと思います。
他から見たら勉強しろ、ていう感じなのかな
いいじゃん、晴れてる日は外に出ないと!
光合成しないと!
二酸化炭素を酸素にする、これぞ光合成の醍醐味というものですな
はい、今日の勉強はこれにて終了⌒♪

まずはマックにいきました。
けっこう胃に入れました。結局シャカシャカチキンは食べませんでした
川さんの辛いやつちょっともらった
なんか匂いがすごかった
口の中の一部が痛かったぜ!
いろんなお話もしたよ、愚痴とかね、聞いて話し合いまして。
いつもどおりっちゃあいつもどおりだね。

がんプラにいっても同じような話をしたり、妄想をしたり
いや、妄想について話すのは楽しいものだ
さすがにV字はとても背骨に来ました。
まわりのおばさんに見られただろうか…
あと、すごい勢いだった川さんの動きを私は忘れない

帰りは雨が降っていたから金子を家に引き連れました。

弟です。最近こいつらブログに出てくるな…
この目玉が面白いと思ったので、金子に写真をとってもらいました。

今日はこんなもんです
これからクリスマスパーティです
どう森通信とスマブラで楽しんでくるね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真きもちわるいな・・・

目とか。
いわの 2008/12/14(Sun)20:41:24 編集
無題
いい写りだ
かねこ 2008/12/16(Tue)19:20:58 編集
無題
>いわの
目はね、
確かに気持ち悪いね

>かねこ
これもあなたのおかげですわ。
ゆこれ 2008/12/17(Wed)17:56:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]