忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁおぉ
すったもんだの世の中で少し奇声をあげてみれば
今日はクリスマス・イブではないか!!

そして明日から冬休みではないか!!
でも、冬休みには夏休みのような楽しさを期待しません。
HOTじゃなきゃね、すべてが…!!
いや、しかし!!
受験生の冬休み、1度しか来ない中3の冬休み
HOTに行こうじゃないの!
お外がHOTじゃなくたって、心がHOTならそれでよし。
そしてHOTなお仲間がいればそれでよし。
楽しもうぜ、目一杯ね。

今日は冬休みの宿題を全部終わらせようと気合入れたのにも関わらず
うちのシャーペンを持つ手は、理科AC3回分で止まった。
なに?!こういうのは気合を入れればなんとかなるんじゃないの?!
違うの?!アニマルさん、ねぇ、教えてよ!!

何言おうと思ったんだっけ。
正確には、『何書こうと思ったんだっけ』。
あぁ、そう。
うちね、小さい頃ね、クリスマス・イブのことをね
クリスマ・スイブという感じで言っていたの。

・・・・・・

ごめんなさい、今年は何の進歩もなく
すべり方しかレベルアップしてないうちだけど…
みんなよく2学期付き合ってくれたと思うよ。
ありがっとーん♪

まあ3学期も付き合えや。
うちのいない城東はありえないでしょう?そうでしょう?
今度会うときには、きらレボの花咲こべにの声まねが似ていることでしょう。

…あぁ…セロハンテープやその他の雑貨以下の価値なのに、、

でしゃばってしまった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HOTに行こうZE!!←

最後の3学期はあれですね。
うん。何だろう…。

気合なんてそんなもん湧いてくるお前がすごい。
いけだ 2008/12/25(Thu)11:08:47 編集
無題
>いけだ
気合なんかどんどん湧いて出てくるよ
長続きしないのがね。
ゆこれ 2008/12/25(Thu)14:24:27 編集
無題
今日はお母さんが
パパと父ちゃんが
混ざったらしく、
ぱーちゃんって、
いっておりました
かねこ 2008/12/26(Fri)21:21:43 編集
無題
私は気合いれるZE!!★

今年の冬もHOTに行こうぜ!!!
いわの 2008/12/26(Fri)21:30:15 編集
無題
>かねこ
あなたのお母さんのひとこと好きだわ
うちのお母さんは、今日太鼓の達人してました。
ゆこれ 2008/12/26(Fri)22:49:50 編集
無題
>あかね
お互い気合入れていきましょう。
今までどおりにHOTで!!うっしっしー
ゆこれ 2008/12/26(Fri)22:51:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]