忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に書くことはない。
だけど書かないとうちはまったく更新していないからダメだと思う。
ダメだと思う。

ドラゴンボールね、今日ね、カプセルコーポレーション出てきた。
トランクスがカプセルコープの廊下を走ってた。
ベジータもきっとこの廊下を歩いていたと思うと、くーってなる。

地上げ屋の時代も好き、
サイヤ人編の16歳設定のときも好き、
ナメック星の復讐に燃えてるのも好き、
セル編のプライド傷つけられたのも好き、
ブウ編の愛が確かめられたとこも好き。
あなたが好きです。

だけど、この気持ち、本人を目の前にしたら言えない。
恋ってそんなもの。
だから、素直にしまっておくの。
だけど、しまっておいたらあふれ出してしまいそうだから、
あなたのいないこの場所だけでいいから言わせて。
あなたが好きです。


いや、あのうちは恋じゃないと思います。
だってブルマとの結婚はちゃんと認めているし、ブルマのことも好きだから。
なんかこんなんなっちゃった。

今日は学年朝会があった。とくに何もなかった。
なっつーのリップをぬりたくって挑んだら「いつもと違う」って。
違いに気付いてくれる人がいるってシアワセ。
そ、そんなに違ったかしら。
最近思うんだ。
うちって唇の色味ねぇなーってね。
てか日焼けがそのまんまな気がする。
みんな白いのに。「よいなあ(「教室で結婚しよう」から引用)」

あと作戦F、あれフォーメーションFだっけ?
落ち着いたと思います。

今日はそんな感じ。
なんだか一気に書く気が失せてしまった。

なんだかモリモリエースが頭から離れない…
怖いよー
怖いよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]