忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば、この1週間、遊ばぬ日は…あったな。笑

9日(月)
…何もしてない。覚えがない。
でもパソコンしたから遊んだ。

10日(火)
カラオケ。=遊んだ。

11日(水)
…宿題した!!遊んでない!うわーい。

12日(木)
あかねの家。すばらしかった。
なんかもうグダグダ感が乙だな。うん。

13日(金)
一日中ピアノ弾いてた。
はじめて、こんなに弾いたの。遊んでない。

14日(土)
部活に行った。すごく疲れた。

15日(日)

じゃあ、今日は15日なので、このまま日記を書きます。
いつものメンバーですね。やっぱり。いわゆる、いつメン。

携帯買ったら、「いつメン」ていうグループを作るの!!
I will make......分かんないや。I DON'T KNOW !!!

そして、いつものプラン。
マック行ってがんプラ!!
がんプラでは何だか怒られた。
まあ悪いことをしたんだけど、あんなに怒ることないじゃない!!
いすガッタンガッタンさせただけじゃない!

大人は学生のことを考えていてはくれない。
学校とか、親の期待とか、皿洗いとか、
いろいろなものに縛られている私たちのしばしの憩いの時間や、
そのための場所を大人は奪っていく。
何も分かっちゃくれない。

それに、私たちは授業中静かですッ!!!!
余計なお世話です!!

小弟が、この日記を見て「ぼくの友達もかくれ鬼して怒られた」て言ったよ。
がんプラでどうやってかくれ鬼するんだろうね。
鬼ごっこならまだしも、かくれんぼ合わせたら…

で、憩いの場所を奪われた私たちは、次に原信カフェに行きました。
チョコレートバーを食べました。あれ、50円で満足させてくれるってイイ!!

いや、あれごときじゃ、うちを満足させるなんて無理だけどな。
…3本くらい食べたい。

…3本くらい食べたい。
よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]