忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはははは
明日は定期テストだー
私はタイトルに☆がつくくらい陽気になっているみたいですね。
現実逃避ってやつですかね。

最近学校じゃまともに授業を受けません。
だって、ほとんどの授業はプリントやったりとかの自習だから。
そんな時間、うちは漫画を描いているから。
漫画といえるもんじゃないけど、別に。
1人で効果音ぷるーんとか書いて楽しんでるだけだけど。
ものすごいベタな少女漫画を、ね。

基本的にうちは漫画は買いません。
ただし、日和だけは例外。あれは永久保存する!!
少女漫画を買うなら、妄想をさせていただければそれでよろしいかと。
「花男」とかの金持ちとの恋とかってうちの妄想の方が早かったと思う。
あぁ、でもあれって出たの結構昔だったっけ。
知らないけど。
小さい頃にアニメ化されてるの少しだけ覚えてる…。
遠い昔かな。
セーラームーンの歌が流れれば踊りだすような
セーラームーン大好き幼女だったから。
今セーラームーン見ると、「足長いなー」くらいしか思わないけど。

話が反れてしまいました。
まともに授業を受けていないという話だよね。
うちの話にメインなんていつもないけどね。笑
自習とかじゃない数学も、金子が前の席にくるからとても話す。
おかげで数学の教科書の問5だとか問6だとかを普通に間違える。

「あなた様のご消息が少しでも耳に入っていたならば…」
ごめん、ちょっと言いたかっただけ。

そして、直角三角形の90°30°60°のときの一辺の比率、
二等辺三角形の一辺の比率、
覚えられない!!なんどやっても!!

これ書いたら、勉強します。
明日定期だし。

「その目から光が消えるのが見たいのだ!!」
また言ってみたかっただけ。

社会も期限が明日1日だけの記憶を詰め込むためにがんばりまーす。
月島きらり、15歳、受験番号35番
たった今からアイドル、めざしまーす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はははは!!
私は比率的なのわかるけど
普通に計算ミスるんだぜ!!
かねこ 2009/02/01(Sun)14:01:37 編集
無題
こういう5教科一気に、
っていう時に限って何もしてない。
いけだ 2009/02/01(Sun)17:57:09 編集
無題
>かねこ
うちもそれはいえるのだよ
悲しい現実

>いけだ
最後なんだし、そんな気合いれてもね、
的な感じもあるよね
ゆこれ 2009/02/02(Mon)17:33:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]