忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何があったかなー

朝は特に何も…

1限、あぁ、キャッツを見たよ
ミュージカルとかいいね♪楽しい楽しい。
演じている人も楽しそう。
うちは演技する側は到底無理だから、妄想で演じます。
ジェリクルキャッツ、ジェリクルキャッツ♪
ダンスに向いた体型になりたいもんだ。
素晴らしい動きも出来るようになりたいもんだ。
すったもんだ。

2限は理科だったよ
ビデオ見るだけだったよ、いまいちよく分かりません。
お日様の動きは分かるんだけど、お星様の動きがどうもねー
星の王子さまはどこの星にいるのだろう…とちょっとあんちっぽいことも言ってみよう。

3,4限は講話を聞きました。
……うん。

給食はしっかり食べました。
給食当番だったので、ワゴンを運びました。
手も石鹸を使ってきれいにしました。

今『英雄』という歌を聴きました。

♪~
男なら誰かのために強くなれ
歯を食いしばって 最後まで守りぬけ
転んでもいいよ また立ち上がればいい
ただ それだけ できれば 英雄さ

えいゆうさぁ~♪のとこばっか歌ってるよ。
そのうち、うるさいと言われるだろうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]