忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学力テストがあった

なんでこう、いっつもテスばっかりなんだかナー。

勉強してないけども。。。でも、昨日30分やったよだれかホメておくんなされ。

明日もテストあるのさ。

そしてピアノもあるのさ。

…すべてにおいて自信がないのさ。

まぁいいや。明日体育あるし。今、ダンスやってるよ!

すっごい楽しい。

But(しかし)

ダンスの振り付けまだ出来てない。

・・・・・・

・・・・・・

ワタシは休み時間だけを楽しみに生きている者です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダンスいやだよぉー
先生イヤダヨォー
テストイヤダヨォー
文句言い過ぎデスネ私。スンマセンねぇー(´∀`*))
でもこの頃ストレス・・・・・・
ココア姫 2007/01/18(Thu)21:06:29 編集
無題
ダンスいやだけど・・・・剣道ヨカ良いじゃん(*◆艸∀`$)⌒+。*♪
ってか班に○井クンおるネンw
マヂ嬉しいーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちくわ 2007/01/19(Fri)17:29:05 編集
無題
おひさっ

>ココア
ストレス溜まりますナァ。
文句言っちゃいなさいッッ!私が癒すわ!

>ちくわ
そりゃーよかった。
でも、こちらには●井の何が良いのか分からんのじゃ。
軍長 2007/01/19(Fri)20:02:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]