忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から3学期が スタート いたしました。

今学期もたくさんハッスルしていくぞ!!!((ワラ

いえ…やることもしっかりやりますよ。提出物とか!当たり前じゃないッスか。

のどかわいた。。。オォゥ。失礼。

突然ですが、コメントの仕方分かりますか((ナメんなよ。

イヤ、あの、コメントの仕方分からない人がいて…今ここで説明しまッす。

続きに書くので、いらない人は見なくていいです。

見たい人は下の『コメントの仕方』をクリック!!!


ようこそ。ここに来たということはコメントの仕方が分からない人たちですね。

私はアナタをバカにしているワケではありませんので、怒らないでクダサイ。

説明に入ります!!!

まずは、あなたがコメントしたい記事を読んでみて下さい。

ずっと下に行くと、こんなのがあると思います。

Category(  )  Trackback(  )  Comment(  )

ありましたか?一番右のCommentを押してみてください。

すると、コメントを記入するフォームが出てきます。

左の小さな四角は、上から

名前、題名、メールアドレス、サイトのURL、パスワードです。

名前だけ書いてもらえれば十分です。でも、サイト見たかったりもする…。

パスワードを入力しておけば、あとで好きな時に削除することが出来ます。

右の大きい四角はそのままコメントを入力してください。

終わったら、下の『 Post 』 というところを押してもらえば、投稿終了です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちゃw 初カキコです!!!!
い・・いや別に書き方分かんなかった
わけじゃないよ((汗
 何だかんだこの文2度書いた・・・
イヨちゃんファイトw (ナニガダヨ)
あみ 2007/01/11(Thu)21:00:21 編集
無題
ヨッス!
はじめてだっけ??
やっと来たわけだねッッ!これからもジャンジャンよろしく★
軍長 2007/01/11(Thu)21:37:04 編集
無題
やっとできたよ。コメントの仕方分からない人ってウチのコトでしょ。
(-_-;) 2007/01/12(Fri)21:10:30 編集
無題
・・・ナハハ~
誰のコトカナァ~ ・・・焦
軍長 2007/01/13(Sat)20:59:06 編集
無題
初カキコ!!
しゃくれと言えば分かるでしょうカ...
また来ますよぅ◆◇◆
イヨチャンだけゎしゃくれと呼ばンでな♪
しゃくれ… 2007/01/14(Sun)22:07:29 編集
無題
おぉう!
はじめましてデスネ!
うん…ノリで言っちゃわないかぎり頑張るよ…。。。

…モホホw
軍長 2007/01/15(Mon)16:31:06 編集
無題
お前エライナ・・・・・((ワラ
ってかシャクレってドン②言ってあげて下さい。
彼女もきっとヨロコビます。
ちくわ 2007/01/19(Fri)17:31:15 編集
無題
いやー
ウチも「ゴリラ」と呼ばれた頃があったから。

な。
軍長 2007/01/19(Fri)20:04:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]