忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はパソコン禁止令出てるんだけど、堂々とやってます

今日は、学校の授業でスキーに行ってきました。

イヤァ、楽しかったナ。

最初イヤイヤだったんだけど、何気にテンションが上がったんで((ワラ

インストラクターの人がよかった!バルサンって呼んだよ。

 

なんだそれ

 

丸が付く人だったのね、バルサンは。だから、「丸さん」って呼ぼうとしてたんだけども

 

州さん「バルサンみたい。」

村子軍長「・・・・・・・

 

どういうわけかバルサンに決まったのです。

ってか…

バルサン1回コケました。(笑

あんときは、笑っちゃったね、密かに。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「バルサン」「バルサン」言ってたのわ、そかっら来てたのねぇ。。確かに。バルサン1回スゴイこけてたねぇあれは・・・。笑
自由恋愛主義者 2007/01/19(Fri)22:05:06 編集
無題
『バルサン』サイコーやったね。
“村子”ってなにぃ(`∥´)/
(-_-;) 2007/01/20(Sat)13:45:04 編集
無題
>自由恋愛主義者
自由恋愛主義者、何気に初コメありがトゥ。
そうなんだよ、バルサンいい感じでしてね。

>村子((ワラ
ちょっと、なんて呼んだらいいか分からなかったんで
ウチのネーミングセンス発揮してやったw
サイコーやったね。
軍長 2007/01/21(Sun)10:20:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]