忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


M411240H_L.jpg今日はリップ買ってきたお。
←こんなヤツあるじゃない?
ジャスコの薬局で98円で売ってたワケです。
迷いもなく取ったよ。98円ですよ?!
安いじゃないですか。

あとで車に戻ってから見たとき・・・こんなのでした。


M411080H_L.jpgなんか違う!!!!!

何コレ。どうして?同じ緑じゃないッ!
なんか、、、どうでもいいけどさ、
損した気分になったよ。

看護婦さんとインディアン?!
完全にかぶってませんか・・・?


そういえば、ウチの弟が、インフルエンザB型になりました。
ちくわが気にいっている方の弟です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マヂでか。ダイジョブなのか。





名札アリガツゥ
ちくわ 2007/03/06(Tue)12:58:27 編集
無題
いやぁ。
本当によかったんかなぁ。あんなので。
軍長 2007/03/06(Tue)20:49:37 編集
無題
インディアンはドンマイだ・・・・;;;
弟さんお大事に!!!
ココア姫 2007/03/06(Tue)21:07:19 編集
無題
あんなのじゃないよ…((汗
メッチャ高価だョ(◆*'3`$ )ノ⌒$+°
ちくわ 2007/03/07(Wed)18:58:20 編集
無題
私もインフルエンザB型デスッ。
吐露非狩古鬱 2007/03/08(Thu)14:02:17 編集
無題
>ココア姫
インディアンに関しては・・・本当にドンマイだったよ。
でも、まぁ・・・嫌いじゃない。

>トロピちゃん
お前・・・!!!!大丈夫なのかインフルエンザはっ?
ゆっくり寝ろよ!

>ちくわ
高価かぁ・・・じゃぁいっそのこと、売ってくれ!
そして、その金はオレのモンだ。
軍長 2007/03/08(Thu)17:19:03 編集
あい らぶ めんそれーたむ
メンソレータムといえば・・・
一昔前「アイ ラブ メンソレータム」というCMが流行ったことを思い出したw
「ラブ」には2つあって,
1つめは LOVE=愛する
2つめは ROVE=こする
LとRでいくつか違う単語があるけれど
この「ラブ」もそのうちの1つ。
メンソレータムはどっち? 


多分掛詞でしょうw
INOT 2007/03/13(Tue)10:12:45 編集
無題
なんじゃそりゃ。
聞いたことないぞ!
それは・・・80年代?聖子ちゃんカットっていつだろ。

メンソレータムは看護婦さんで、
記事の上のほうがそれじゃ。
軍長 2007/03/14(Wed)21:56:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]