忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのバトンだ!!
バトンと言っても、うちには渡す人がいないけれども。

まあ今回のは思いっきり乙女になれる★CHANCE★なのでがんばりまーっす

アイドルになりきって行きたいと思います

Q.1 これから男子口調で貴方と会話していきます。
あ、ファンの人ですね、よろしくおねがいしまーっす!

Q.2 これをあなたの好きな人にたとえて答えてください。
す、好きな人??!!(ヒ○ト君かな…セイ○君かな…/////)

Q.3 それでははじめましょう。
え、ま、まだ決めてないですけどッッ
エェ―――!!!??無理やりですかぁ――!!?

Q.4 「おい。そこのお前、俺のカバンとってくれよ」
あ、はいどうぞ★サイン書いときました。これからもよろしくおねがいしまーっす

Q.5 「お前・・・確か同じクラスのやつだよな?」
(あ、このセリフ!この前のドラマのやつだ!見てくれてるんだッ)
(やっぱセリフにはセリフで返さないと!)
「お、お前だなんて失礼な人ね!許さんぜよ!」

Q.6 「知ってるよ、お前のこと。」
(あれ?ドラマにこんなの無かった…アドリブかな?!)
すごいですねー!素人なのにそんなアドリブが出るなんて!!

Q.7 「馬鹿明るいで有名じゃんww」
ありがとーン★これからもがんばりまーっす!!

Q.8 「そうだ、これから図書館よるんだけど、一緒にいかね?」
あ、でも次の仕事があるのでッ
おつかれさまでーっす

Q.9 図書館での会話です。
また無理やりですか―――??!ま、いいかファンサービスだよね、なーさん

Q.10 「お前ってさぁ、どんな本読むの?」
あたしは、あまり本読めてないの…でもちゃおとか面白い☆カナ

Q.11 「へぇ~。お前らしいぜ」
そんなこと言われたの初めて!!ありがとうございまーっす!!

Q.12 「塾とか行ってる?」
塾は行ってないよ。みんな忙しいよね~…おつかれさまでーっす

Q.13 「なんなら、俺が教えてやってもいいぜ?」
ありがとうございまーっす!!でも時間合わないし…あたしにはなーさんがいるから♪

Q.14 ここからは次の日のことになります。
あ、またあのファンの人に会えるのかー♪楽しみだね、なーさん

Q.15 「おっ!?お前じゃん。おはよ」
あ、おはようございまーっす

Q.16 「ちょwお前寝癖すごいなww直してこいよww」
え、そうかな?!一応メイクの人がやってくれたんだけど…

Q.17 「俺は毎日鏡の前に立ってるぜ」
あたしも!!ダンスの練習!!あたしたちってなんか似てるねッ♪

Q.18 「お前、女のくせになさけねぇなぁ。」
あははー…よく言われちゃうんだーヒ○ト君に…

Q.19 「まぁ、俺はそんなお前のことを好きになっちまったんだけどな!!」
ありがとうございまーっす!!これからも応援してね!!
これからもがんばりまーっす
じゃあ、新曲のPV撮影があるので、バッイバーイ

Q.20 終わりですw感想をどうぞwww
はい、月島きらりstaring久住小春staringゆこれ
でお送りしました。どうぞ、久住ボイスを想像しながら音読してみてください
太字が久住っぽさを引き出してるかな、なんて思ってます★

おつかれさまでしたーッ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]