忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばーろー

これ見せなきゃと思って

最近ポケモンの方も殿堂入りして(正しくは「してもらった」)、
レックウザと出会うあたりなんだけど…
どう森の方やってるんだぎゃ

上の画像は、「チャウヤン」というパンダ(好きなタイプ:大和撫子)が
「のりっぺ」というあひる?みたいなのに対して放った言葉です
見える…?夜だったし、画像も悪いけど、文字は見えるよね

「『バーロー!』て言ってたよ」という報告です
おつかれさまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぢバーロー半端ねえ!!
激熱ぢゃん!!
いけだ 2008/11/03(Mon)17:03:04 編集
無題
ゲキアツ!ゲキアツ!

地方自治とは、住民が住民のために自ら・・・
ゆこれ 2008/11/06(Thu)22:34:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]