忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タンタンターン/Milky Way
youtubeから貼り付けるの初めてだっ
ちゃんと見れてるかな…

テスト終わった

5げんまでテスト頑張ったんだから
6げんくらい、授業お休みして読書したかったな

ルントウだのチャーだのヤンおばさんだの…

頭に入らんぜよ

今日楽しみなのは【地獄少女三鼎】があること
10時半から…ちゃんと見るぞッ

明日楽しみなのは【赤ちゃんふれあい体験】があること
いっぱい触る。とりあえず触る。抱っこする。
心配無用……食べません。

そういえば髪の毛を切りました。
ちゃんと美容室行きました。(床屋といわずに美容室というのがbeauty point)
振り返っても髪の毛がバサッとならなくなりました
だいぶ軽くてルンルンだよ!!
ルンルンルントウ

そういえば、ルントウっていろいろ使えたんだ

たとえば(FOR EXAMPLE)
「ゆうこ~」て呼ぶとき…「ルントウ~」

ね。使えるでしょ。
もうひとつあったけど忘れた

そんじゃ、こんくらいでね。

ワン・トゥ・タタタターン
ぁ・スリー・フォー・タタターン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のえる好きよ
かねこ 2008/10/23(Thu)20:34:18 編集
無題
見に来てくれてありがとう
最近人が来なくて寂しかったです

まあ更新しろよという話なんだけどね;
ゆこれ 2008/10/24(Fri)20:46:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]