忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は…全然書いてなかった
アレだな。忙しかったんだ。きっと
でも、そんな来てる人いないっぽいナァ。

なんてこったい。

まぁ、人生そんなもんだろうよ。

体力テストがほぼ終わった。
ダメだ。。。ギリギリとれるかとれないかアタリだよ。
握力と50m走で取り返すしかないんだ!!!((まだ計ってないし。

シャトルランが70回いけなかったものだから、
私、早朝に ランニング を始めました。
時半に起きようとしてるけど、どうしても寝てしまうので
時に起きて間に合わせてるよ。。。
最近は雨だから、ダラケてるがね。

そういえば、土曜日に予定されてた【上越タイムス社杯】が
で中止になりました。
グオォオオオオオオオ。

部活といえば、後輩ができました。
後輩からは『”萌”の先輩』ってな感じで印象づけておきました。
今日の部活では、新しい一発芸(?)を取得。
題して、【新種の生き物
一発でもないかなー。まぁ、それなりにウケた。

一発芸教えてあげる。
長くなったから続きでねー

ここを開いたということは、君はこの一発芸を覚えたいんだね?
いいや、恥ずかしいことじゃない。
人間が一発芸をすることは当然のことです。
しない人は人間じゃないと思う。

それじゃぁ行きますよ。

【新種の生き物

①普通に立ってみよう。
②軽くお尻を出してみよう。
 (あ!脱いじゃダメ!!!そっちの出すじゃないの!!!前かがみになるように。)
③上唇と下唇をずらしてみよう。
 (普通こうなってるのを(→)横にスライドっていうかね、そんな感じで)
④目を大きく見開いて。
⑤手を左右に。指先をピンとして!
⑥出来上がり

応用するよッ

歩く時は、低くスキップする感じ。
泣き声は”キーーーッッ”甲高く。
②で脱ぐなって言ったけど、それなりの心構えがあるなら、やってみて。
    ウケるかも。でも、次の日自分だけ浮いてる錯覚があってもそれはあなたの責任

これでバイバイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
萌?!も…
なずけるなァアア
ケンタⅡ 2007/05/23(Wed)12:19:02 編集
無題
みんな覚えてくれたw
でも最近、不満が募るのさー。



タメ口の人がいるけど、ワタシはどうしたらいいだろう。
軍長 2007/05/23(Wed)20:21:54 編集
無題
うーんうーん…
参ったな そりゃ。
とりあえず優しく言ったら大丈夫だと思うゾ!!!!!

あいさつをしてくれない人がいるのだけれど私はどうすればいいのだろう。
ケンタⅡ 2007/05/23(Wed)22:41:04 編集
無題
自分から声をかけたらどうだろう。
ウチ、めっちゃ「あいさつしろ」オーラ出してる。
軍長 2007/05/25(Fri)19:40:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]