忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「地獄通信」を開いてみました。
別に恨んでる人はいないけど、なんか...気分で。

なんか注意って中国語かなんかで書いてあったので、
調べてみました。

注意
本網"送信"設定為空格,
在無限的網路空間裡,可能在特定時間被連上地獄,
如出現奇怪事情,本網不曾上任何責任.

この訳がコレ↓↓

注意する
本網”手紙を届”はインデントとすることを設定して、
限りのないことの網の道空間に、特定の時間にあり連地獄に、
事情を怪しむことが出現するように、本網はかつていかなる責任かに上がらない.

なんか、気味悪いけど、訳すのっておもしろいなぁ!!
まぁ、意味は分かってません。

ウチに分かるように意味をまとめてくれ!!!
誰か!!救いの手を!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]