忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、陸上競技場の近くの球場で、
ビの野球チームが試合をやっていたんだよ。
観戦しに行ったワさ!
帰ってくる途中で、ボール飛んできた!!!

もらっちゃった―――――!!!!!

なんですか?!先生!この感動は何ですか?
教えてください。

なんか分からんけど、ものすごく嬉しかったよ。
ってことで写メ撮ってみました。

72948586.jpgこちらです!車の中で撮ったよ!
ぅわー。硬球だ――!!!
テンション上がるわ

でも、思ったより軽いのね。
いつもソフトボール持ってるからかしら。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スゲエ!!!スゲエよ!!!!!!!
とっちゃったの!!!!スゲエエエエエエ
かっけえよ。姉さん。
ケンタ2 2007/05/06(Sun)20:31:06 編集
無題
オッホッホ。
あなたも私についてくれば、
可能になるかもしれないわよ。

弟も1つ取ってきたから2個ね。
軍長 2007/05/07(Mon)16:29:46 編集
そりゃそうだわ
硬球が軽く感じる原因はただ1つだと思ふ
のですが・・・ 
INOT 2007/05/16(Wed)21:53:22 編集
無題
それはなんだ?!
教えてくれッッ!!!
軍長 2007/05/20(Sun)21:15:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]