忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かりんとうの話をします。

今日の帰り道に、友達とかりんとうについて話し、もともと好きだったかりんとうが大好きになってしまいました。
そもそも、黒糖が好きです。その友達は、黒糖は別にスキじゃないけど、かりんとうはスキだという
特殊な人種でした。そして、ちょいと恋バナもしました。久しぶりに暴走しました。((爆
まぁ、その暴走してしまったのはまた今度書くよ!!!いろいろ妄想するのは楽しいモンサね。
恋はしてないがね、かりんとうには恋してます

かりんとうには種類がありますね。
うす茶色っぽくて、白砂糖が付いてるようなヤツ。と、
こげ茶色で、いかにも黒糖100%っぽいヤツ。です。他のは知りません。ってか知るか。
私がスキなのは、こげ茶色の方ですよ。
どこがいいかというと、あのしっとりした部分。
黒糖が固まっているところです。本体は別にどうでもいいです、、、やっぱよくない。
あなたはどちらがスキですか?

話かえまプ。

今日、はじめて『おおきく振りかぶって』を見た!!!
あれ面白いっす。
漫画見たことないけど、アニメの方がスキかもしれん、わし。

今日は抹茶が好きになりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もかりんとうに恋した1人です。
ケンタⅡ 2007/06/03(Sun)12:10:40 編集
無題
『おおきく振りかぶって』毎週みてます。
えぇえぇ、おもしろいですよ
でよっ!抹茶ニガイのよねー
かりんとうはこの頃食べてないのー・・・
ホワイツ 2007/06/08(Fri)21:28:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]