忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから、大事なことを話します。
これは、けして、不必要なコトではないと、私は思います。
その話とは、これから、お世話になるであろうアイスのことです。

アイスはおいしいです。あなたは、アイスの一番おいしいところを知っていますか?
今からアイスを食べてみてください。どこが一番おいしいですか?
きっと、分かりにくいと思います。

私たち人間は、必ず1回は口にすると思います。
アイスのフタや、包んでいる紙についたアイスを……!!!
あなたも食べたことはありませんか?
他にも無意識に、アイスバーのバーをしゃぶっていたりするでしょう。

最近、私はそのことを忘れていました。

昨日、我が家の酔っ払いに注意されました。
その夜、私はアイスを食べていました。兄弟も食べました。
彼は、兄弟に言いました。
「コラ!その紙は捨てるまえになめるんだよぉぅ!」

―――目が覚めました。

なぜ、なぜ、気付かなかったのでしょうか。
どうして、私は、それに気付かずに紙を捨ててしまったのでしょうか。
そして彼は、なぜ、そのことを私が捨てる前に言ってくれなかったのでしょうか。
あなたたちにこの謎が解けますか?
私には分かります。そんな余裕がなかったのです。

今日の夕飯は、すき焼きのようです。
すき焼きは、この季節に食べるものなのでしょうか。
私は冬に食べるのが最適だと思います。

あなたはどう思いますか。
考えてみてください。私は、これからお風呂に入ります。
その間に考えておいてクダサイ。
きっと未来が開かれるはずです。

最近、くしゃみが止まりません。
分かりますか。この苦しみが。すぐに鼻がくすぐったくなるのです。
あなたには、この苦しみが分かりますか?
私は、これからお風呂に入ってきます。
その間に考えておいてクダサイ。

さようなら。もしかしたら、もう会うこともないでしょう。
だけど、風が流してくれる噂の中に、きっと私を聞くことができるでしょう。

さようなら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイスのフタをなめるとは…ウヌゥ。
重要なことを忘れていたヌーン。
ケンタⅡ 2007/06/03(Sun)12:12:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]