忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は数学のテストがあった。
単元末テストどす。全部できたけど、自信のないところがヤヴァイ。
部活は、外が雨だったので、中でやったんだがや。
10分間走で、とてつもない達成感を感じた!!!

ダドゥダドゥピトゥピトゥ

『親指探し』という映画を見ました。
ある女の子が、ずいぶん昔に廃墟となっているホテルに閉じ込められていました。
そこで、思ったんですけども、
もし、暗くて怖いところで一人ぼっちにされたら、どうしますか?
しかも、ものっそい霊が出てきそうな場所…

そんなん関係ないやいッ!とにかく出るぞ! って人・・・5人くらいかしら。
え…歩いてくの怖いわ…ちょっと覚悟が必要… って人・・・20人ね。
うぁーここ怖ッ!とりあえず寝ておこう… ッて人は、7人かしら。
ヤダ。もう死ぬ。 ッて人は2人?

ウチは20人のうちの一人です。でも、留まってるのも怖い。
怖いのヤダ。見るのはいいけど、体験するのは絶対にヤダ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
校内ジョッグ暑くて死ぬ。
校内ジョッグ地味で死ぬ。
校内ジョッグ結構きつい。。。
ケンタⅡ 2007/06/03(Sun)12:10:03 編集
無題
同感。
軍長 2007/06/03(Sun)13:17:04 編集
無題
何気にきついよヌェ。あれ。
校内メニューの中で嫌いな人多し!!!!!(多分
ケンタⅡ 2007/06/03(Sun)21:35:17 編集
無題
走ること自体があんま好きじゃねぇ。
軍長 2007/06/04(Mon)09:07:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]