忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントをクダサイ。
干からびて死にます。ちくわのように。
吸収しすぎて死にます。はんぺんのように。

今日は、部活の先輩が傘を貸してくれました。
最近、いろいろあって、上下関係とか難しい感じだったんだけど。
すっごく嬉しかったなァ。

「軍長ちゃん、傘ないの?」
「あ、ハイ。」
「車だし、貸してあげる!」

…ありがとうございました。とてつもなく嬉しかった&感動しました。
その先輩には、去年の誕生日にをもらったりもしていて、、、
大スキです。すごい先輩だなーって思った。

ウチって単純なのかな?
でも、優しい先輩っていいなぁ
明日からも部活頑張ろう、って思った。

Dear ガッキー

もし見てたら、「カワイイ」ってコメントしてください。
そんだけで、嬉しいから。

From ゆっか

PR
ジェニー  今日は休み。
ジェシー  何が?
ジェニー  部活が。
ジェシー  昨日は何をしたの?
ジェニー  練習試合だよ。
ジェシー  出れたの?試合には。
ジェニー  うん、なんとか。
ジェシー  どうせエラーしたんでしょう?
ジェニー  ううん。ボール来なかった。
ジェシー  あらそう。
ジェニー  うん。ピッチャーをやったの。
ジェシー  …ふーん。どうせフォアボールでしょう。
ジェニー  いかにも。

ジェシー  残念だったわねぇ?
       

今日は楽しかったナァ

前の顧問の先生が来てくれたのです
話を聞いただけだったけど、すごく嬉しかったんじゃ!
パワーをいただいた。あぁ、どんどんみなぎってくるぞ。

いつもの校内での練習だと、
走って、トレーニングして終わりって感じだったのヒョね
今日は廊下でノックもできたし、×ゲームありの練習とか、
かなり楽しかった。

明日、選抜大会だし、フライの練習もしたかったけど、
そこまでできなかったかなぁ。

まぁ、いつもどおり(じゃダメか)頑張って試合しよ
明日早起きしなきゃ。。。
おはようございます。っていっても朝ではありません。
ざっと、午後6時ってとこです。

北信越大会に部活で行って来ました。
結果は・・・負けてしまった・・・1回戦敗退です。

なんとエラーをしてしまった!!!

悔しい悔しいくやしいくやしいくやしいくやsじいい

ウゥ。。。
打席もさ、最後の方にタイムリーヒット(?)っぽいものを打ったくらいしか活躍してないし。
ってかそれも、ほとんどファールのようなもんだった。
勝つ気でいたのになぁ。延長戦でエラーをしてしまった。
きっと、それがほとんどの原因だったと思う。

開き直るようで変だけど、これから一生懸命練習して、
夏の県大会で優勝して、北信越では、1勝以上できるようにしたいと思う。
ってかしてみせる。

その前にポジション取られないように頑張る。

オレっち、ただいまセンターでガンバッテマス。これを弟に言ったら

ショボッと言われタ。

最近やっとフライを取れるようになったくらいのでゴーッス。

・・・チェ。

バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]