忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は楽しかったナァ

前の顧問の先生が来てくれたのです
話を聞いただけだったけど、すごく嬉しかったんじゃ!
パワーをいただいた。あぁ、どんどんみなぎってくるぞ。

いつもの校内での練習だと、
走って、トレーニングして終わりって感じだったのヒョね
今日は廊下でノックもできたし、×ゲームありの練習とか、
かなり楽しかった。

明日、選抜大会だし、フライの練習もしたかったけど、
そこまでできなかったかなぁ。

まぁ、いつもどおり(じゃダメか)頑張って試合しよ
明日早起きしなきゃ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超ビックリしたね。みんなア然だったし…
勝志さんのノックうけたかったなァ。でもユッカの言う通りものすごいパワーをもらった気がする。すっごく嬉しかったよね。明日頑張らなくっちゃ(早起きから…)。

今日はごめんね。雨の中ずぶぬれになって帰らせてしまって…
吐露非狩古鬱 2007/04/28(Sat)18:55:47 編集
無題
オオオオオオオオオ!!!!!明日は私も大会だ!!!!!
ゆかりも頑張れ!!!!そして私も頑張る!!!!!!
ケンタ2 2007/04/28(Sat)20:12:11 編集
無題
ゆっこも濡れただろうに。
ウチは濡れるの好きだし、いいのよ。
勝志サンのパワーはすごいよね。
軍長 2007/04/28(Sat)20:12:28 編集
無題
ケ、ケンチャン
すっごく近くにコメントしてんな!
大会がんばれよ!!!
軍長 2007/04/28(Sat)20:13:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]