忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の部活っていうのは…

燃えるし

青春だし<アハハ―青春だ―)

楽しい

モサ

でも、夏ってヤッパ大事な季節だから…キツイモサ

今日は,外周3周・ロングダッシュ・捕球練習・キャッチボール・ボールまわし・いろんなポジションのノック...

忘れたのあったモサ

まず…外周3周で,チョイ死ニモサ。捕球練習あたりに死にそうになったけど生き耐えたモサ

振り返ってみるとスゴイモサ。Oh明日もがんばろうモサ

 

日に日に,水の大切さが身にしみて分かる…モサ

水ないと,死ぬわ。やっぱり。(モサメンドイ)

 

あ、そういや甲子園が始まった燃えよ高校球児

新潟は日目?弟情報だから信用できん。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ来てくんてサンクス☆
最近来てなくて...ごめんよ 泣

リンクしてくれてありがとね⌒♪

ってか、何この語尾!!モサ!?恐キモっ!!驚いてしまったよ!!!
おー部活がんばってるね~外周見えるよ☆毎日!!偉いね。。うちらにゃ到底出来ないわ…。かっこいいわ…毎日(?)お疲れっがんばれよ~

んぢゃこの辺で~また来る~
気まぐれ屋 2007/08/08(Wed)15:41:29 編集
無題
よ―!!!ありがとぅ!!!
リンクしてしはりますたわ。

語尾キモ?!あんまりドゥ!!!((笑
また来てくれや。ウチも行く,しつこく。

じゃな
軍長 2007/08/08(Wed)16:09:51 編集
無題
夏の部活…ほんと半端ない
ケンタⅡ 2007/08/29(Wed)12:35:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]