忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a7.gif

ビリーズブートキャンプ

欲しすぎるんだぜ?!いいなぁ…筋肉つけて痩せられるんだろ?!

最高だ――!!!体重はどうでもいい(っていうか体重はその次)から,

とりあえず細くなりたい。遺伝っていうのもあるんだけども。

だけど,お母さんがウチくらいの時の体重より,ウチのが重いんだよぅ。

昨日おねだりしたらダメだと言われた…

今日はもう少し,強めに行ってみるか。

ってか...今日でブログ書くの2回目...どんだけ,自分。

本当どんだけェ――!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビクトり⌒!!!!
ビリー絶対疲れるって★リなゎ持ってるとかすごい!!!
でも04枚㊥01枚しかあいてなかった!!!!どんだけエ⌒!!!
しゃっくン★ 2007/08/08(Wed)22:04:47 編集
無題
痩せるためなら何でもするぞ!!!りなイイナー
1枚しかあいてないんだ!!!(モラオッカナ)

コメありがとよ★
軍長 2007/08/17(Fri)13:44:04 編集
無題
最近コメしなくてごめん
これからは、たくさんするぜ
そしてビリー超ほしい
ケンタⅡ 2007/08/29(Wed)12:33:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]