忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月・・・何日だ。
【明訓高校vs甲府商業】の試合を観にいってきました
書く気になったので書きます。

5942ccad.jpg

 

 

 

 

ここが甲子園球場かっっ!ついに来たドー

…見えづら

9bbc49e9.jpg

 

 

 

 

がーんばーれよーい

明訓の一番バッターの歌おぼえた

【選手の名前】いちばーん
燃える闘志の 明訓の星 行くぞ 【選手の名前】 勝利のためにー

ホームランはすごかった

625bb854.jpg









何してるとこだっけ。。なんか分からんけど撮った。

7f32881f.jpg









日が沈んできました。
ずっと1対1で延長戦おもろすげ

ここらへんからは恥を捨てて応援じゃ
ずっとメガホンブンブンしてたよ
キャッチャーと共に「アウトー」とか言ってみたり


そして…


962d2834.jpg









明訓高校第2回戦突破おめでとう



楽しかった。なんか試合のコトとか全然書いてネェ。
なんか長くなった。


で,昨日決勝だったわけですが,すんごいホームランだったなー!!
あの人だれだっけ?一生自慢できるよね。。
公立高校で優勝なんてすごいわぁ。

ウチもガンバろ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明訓すげえよ
かっけぇよ
ケンタⅡ 2007/08/29(Wed)12:36:08 編集
よぉっす
久しぶりですな。
明訓かっこよかったな。
軍長 2007/08/29(Wed)19:24:28 編集
質問
イヨチャン午後から応援団だよね?
ケンタⅡ 2007/08/30(Thu)12:36:06 編集
無題
おっ?いつの話?
軍長 2007/09/08(Sat)20:25:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]