忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は,夢を見たヨ。

席替えした夢。Dちゃん((ワラ))の隣だったんだけど,変なYシャツ着てた。

緑の縦じまのYシャツだった。

んでね,心理テストした。カナコが問題出してた。

そっから,よく覚えてない。

DちゃんのYシャツが印象的だった。

 

で,起きたのが分くらいだった。

ジュニアの方のソフトボール行かなきゃだったから,準備して,

チャリこいでったヨ。

今日,JJHS年生はウチだけだったわ。

キャッチボール…緊張したー

k城高校のソフト部の人と,練習試合した。

守備はなんとか…バッティングは…聞くなよ。

いい経験になった。

 

帰って宿題してたら兄ちゃん帰ってきた。

そういえば,明訓のバッテリー…【ハニカミバッテリー】って呼ばれてたね。

流行ればいいのに。

昨日の試合は審判ちょっと悪くなかった??

帝京が負けるとは思わなかった。

 

お昼マック

おいしかったなァ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お昼マック…うらやましすぎるぞ!!!!!
ケンタⅡ 2007/08/29(Wed)12:30:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]