忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、お父と何か戦争のドラマみたいなのを見てイルノ。

お父の紹介でもしよっかなぁ。

お父と交渉中。。。)

オッケィ。それじゃぁまず、とかからがイイノカナ。

これって個人情報カナ?やめとこ。

この人物はまず・・・ファッションセンスゼロ

買ってきたら着る」というのが、この人物の特徴です。

正しくは「買ってもらったら」?まぁ、こういうセンスの人ナンダ。

すきなモノは、アレじゃん?野球とか戦争系(ドンナノダ。

読書もスキだったと思う。よく図書館(ライブラリー)にいっとるよ。

あと、食べ物なら何でも食べる。これは尊敬するね。

そして長所でもあり、短所でもある?

何年も前のラー油を食べるのはやめてほしいよ。

(↑お父をはじめとスル男ドモ)

しかし、この人物はよく働く。エライ!!!!(何様だ。

最近、言っていることが寒くなってきたのは気のせいかな・・・。

まぁ、これからもガンバレ!!!我が父親!!!

なんか・・・カバディ、カバディ言ってるんだけど・・・今。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]