忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では②、お父の紹介に続いて、お母の紹介行きたいと思ウヨ。

お母は、なんと元保育士!!!ただいま、ジャスコでガンバっております。

この人は・・・優しいのか怖いのか分からない。

だけど、いっしょに買い物したりとか、絵描いたりトカするの楽しいノダヨ。

昭和な絵・・・ちょっと載せようか。待っててネ。

↓これサ。昭和・・・。。。5.pngとてもレトロな仕上がりになったりしたよ。。。

でも、なんかいい感じダヨネ。

お母好きなものってナンダ??

なんか、が聞いたら、「みんな(all)」って答えそうだ。

昼寝シテルナ・・・昼寝スキかな・・・なんかコレ書いたら・・・

疲れてるから!!!」と言われる予感がする・・・。予感じゃネェ・・・絶対だ!!!

あ、バレーボール(バレィボォァル)があった!!!あのお方はバレーボールが好きだ!!!

ママさんバレーやってるもの!!!テレビでバレーボール見て興奮してるもの!!!

あと、細木数子(カズカズ)もスキだ!!!うん。

あのお方のケーキとかピザ(?)とか料理おいしいよ!!!

今度食べにおいで!!!

これからもガンバレ!!!我が母親!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イヨん家の母・父最高ヤンケ!!!!!
またピザ食べに行ってもいーい?うまいんだもん!!!!←ぜいたく。
これからも。よろぉ~( ´艸`)ムププ誕生買い誘ってね!!!(エェエエ
投稿時間やばい。やばいよお母さん。
そういえば明日遊ぶの?どっちなんだ??
ケンタ2 2006/12/10(Sun)02:06:56 編集
遊ぼう!!!
・・・用事できたんだよね?
今ごろやっちゃったけど・・・
℡出れなくてごめんよー!!!
軍長 2006/12/10(Sun)14:47:47 編集
無題
ごめんよおおおおおおおおおおおおお
用事が出来ちゃって…。
マタ今度遊ぼうなぁああああああああ!!!!!
ケンタ2 2006/12/10(Sun)21:04:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]