忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に、特に書くことはないけど...


うちにも春が来ればいいのに。。

......

木の葉が散りはじめ、冬に着々と近づいている今。
私は、ひとり、長袖を着て、そっと涙を流しました。

その涙は、自分でもよく分からない、いちご味の涙でした。

今、思えば、私の誕生日には、いちごケーキじゃなかった。
それは、いちごが、取れない時期だから、しょうがないことだけど。

その涙は、自分でもよく分からない、冷たく透明な涙でした。

今、思えば、去年は、こんなに風邪なんかこじらせたりしなかった。
それは、ストレス社会に生きる私だから、しょうがないことだけど。

木の葉が散りはじめ、冬に着々と近づいている今。
私は、ひとり、長袖を着て、そっと涙を流しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今、この国は秋だけど、いつ冬が来てもおかしくない。
だからこそ、私たちは、早ね早起きを心がけて、
冬に向けて、免疫力をつけなければいけない。
それは、くまが冬眠をするために、木の実を集めるのと
同じコトなのです。それが、とても大切なのです。
軍長 2007/11/03(Sat)20:44:16 編集
無題
なンやお前ッ!!ぷ
なフ子 2007/11/08(Thu)19:00:20 編集
無題
うふふ
この世には分からないことがたくさんあるのよ・・・
軍長 2007/11/09(Fri)19:40:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]