忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしンちは、小学校のころから好きだったアニメです。
ずっと録画したりして見てたんだけど、新潟では放送されなくなってしまって…
最近は、『あぁ、見たい。見たいよぉおお。』といった感じで過ごしていました。

You tubeのことをすっかり忘れていたよ・・・。

それに気付き、今まで、見てました。
ユズヒコっていいキャラしてるなぁ。。と思ってみていました。

今日見ていて、コレいい!と思ったのを載せようと思います。
これ

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がっこうで このようなネット系たぐいに対するバッシングが強いと聞いたけど・・・
マナーを守れない一部の者たちのせいで
わたくしのHPを含めて封印を余儀なくされる日が近いのですよ...

あたしんち には全く関係がなかった^^;
INOT 2007/11/13(Tue)23:46:01 編集
無題
おっ!久々のコメントありがとう!

・・・バッシング?
何かあったのかッ?!
あの、学校でチャットとかしてる人たちのことかぁ。。
今度、してる人みたら、注意してみます。。
軍長 2007/11/19(Mon)19:29:04 編集
無題
たとえば…
こそこそと学校で内緒してる囚とかね…
ちくわ 2007/11/24(Sat)20:17:34 編集
無題
黒文字怖いぞー
ちくわドーン
軍長 2007/11/25(Sun)10:20:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]