忍者ブログ
日記とか書いてます・ベジータが好きです・ よろしくお願いしますッ★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日は、死ぬほど腹が痛くて学校を早退してきました。
はじめて早退しました。なんか・・・くやしい
あ、2年生か1年生の時に1回、予防注射で早退したことあったかな。。。
だから小学生の時、皆勤賞とれなかったのだろうか。

部活でたかったナァ
はじめて給食残したナァ
もうちょっと、耐えらんなかったのかナァ

しばらく横になっていたら楽になった
明日からも頑張って学校行こうと思います。

ってか明日行ったらテストしなきゃいけないんだなぁと思うと気がめいる。

悔しかったけど、玄関まで見送りにきてもらえてうれしかった
ありがとう
PR
うお―――!!!!今日は待ちに待ったクラス替えじゃんッッ!!!
ってかもう終わったけど、、、

本田軍は全員一緒ってワケじゃなかったけど、2:2で分かれた。
まぁ、全員バラバラよりは何倍もいいだろうよ。

ウチは2組だったなぁ・・・。
まだあんまり実感ないけど、音楽祭とか、体育祭とかも
2組でがんばってくんだなー♪楽しみだ。

一緒になったヤツらよろしく↑↑

あみ♪ トロピちゃん ちくわ スヌーピー(だっけ) 大和


ヤベェ。。。忘れてるのいるっけ?
とりあえず、ネットやってる人だけ書いておくよ。。。


まぁクラス変わったわけで、前のクラスとはおさらばなんだ。
じゃぁひとことお礼くらい言っとこうか?



5組ありがと―――!!!!!


何かと問題が多いクラスだったけど、それもいい思い出だっ!!!!
楽しかったどー♪
なんと、もう少しでお正月です。終業式です。

(余談ですが、今となりの家からモノスゴイ「ハクション」が聞こえました。)

話を戻しますが、終業式ということは、クラス替えです。
ココアさんも言ってたけど、したいのかしたくないのか微妙だよねー?
「このクラス最高」って思うときもあれば、「うはぁ、最低」ってのもあるしな。。。
難しいです。でも、最後の方になってきたから、思う存分ハッスルしようと思ってるよ。

覚悟はOK?Are you rady?

バイキングに行きたい。
①計画してるクラスありますか。
②連れてってくれませんか。
③もしくは、付いていってもいいですか。

自分は至って本気です。

そういや、朝Tって一人称「自分」じゃなかったっけ?
あと、唇ピンク色だった気がする。パステルっぽい方の。

関係ない話してごめんなさい。
自分は本気で反省してます。(ハナクソほじってるけど)
定期テストが終わった…


定期テストが終わった??!! 


…定期テストが終わった!!!!!
 




やりました!師匠。

 定期テストぶち抜きました!

ウッシャ―――!!!!!! これでまたパソコンやらいろいろできるぞ! 

そんじゃ、この記事はこんくらいで。

今日は合同終学活というのがありまして。

「なんだろねー」と周りの席の人たちと話してました。→5時間目の授業中((ワラ

「オレの結婚式」とか言うヤツもいた……なんだコイツ。

 

その時間がキタ。

なんか…普通の豆まきだった。で、上の結婚式野郎・・・鬼に連れ去られました。(笑

んで、豆まきはチョコとか、おつまみの豆とかいろいろ投げてもらって、

それを大波乱の中、GET

滑り込みまでした…足すりむいた、痛い。

ってか知らんうちにネクタイについてるタグとか掴んでた。

ウチ…ひ、人なんかに触った記憶ないんですけど!!!!

でも、23個GETしたよ!1日でお母さんと食べて無くなった。

ガァー。ウチの毎日のおやつがイッペンに・・・

バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]